チャコールクレンズダイエットとは?効果とやり方をわかりやすく解説します!

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

ダイエット先進国のニューヨークで生まれたチャコールクレンズダイエットは、食用の【炭】を飲んで、腸をキレイにする興味深い方法!

意外に知られていないのですが、食用の炭は古くから整腸薬として日本で親しまれてきたんですよ。

このチャコールダイエットは、今では日本でも大流行の兆しを見せ、人気モデルの道端アンジェリカさんもダイエットを成功させています。

ここでは、注目のチャコールダイエットのあらゆる情報を、ずらりとご紹介しますね♡ 

チャコールクレンズダイエットって?

チャコールクレンズダイエットのチャコールとは、【活性炭】のことをいいます。

この活性炭を摂取する方法が【炭ダイエット】!

食用の炭には、カラダの中の有害な物質、不要な物質を一気に吸着し、絡め取りながらデトックスする効果があります。

わたしたぎが毎日食べている食材の加工食品は、意外にもたくさんの添加物が含まれています。

このような食品添加物や、脂質、油分、糖質などを摂取しすぎてしまうと、慢性的に体内に有毒物質がたまって、太りやすくなったり病気にかかりやすくなったりするといわれています。

活性炭を飲むことは、体内の余分な有害物質を吸着し、デトックスするのとで腸内環境が健やかに整い、痩せやすくなったり、カラダのコンディションをベストな状態に維持することができるのです。

チャコールクレンズダイエットのやり方とは?

チャコールクレンズダイエットは、食用の炭(活性炭)を、飲んだり食べたりするシンプルなダイエット法。

炭パウダーを購入すれば、すぐにはじめることができるんですよ♪

1.炭パウダーの購入方法

炭パウダーは、楽天やAmazonなど、みんながよく利用する通販サイトでもラインナップがあります。

ドラッグストアやマーケットでも販売をはじめているところが増えていますので、お買い物のついでにチェックしてみましょう。

薬剤師さんがいる薬局などでも購入でき、この際は疑問点を解決できるメリットがありますね。

〔amazon〕炭パウダーの人気はこちら。

2.飲み方

炭パウダーは、水やジュース、牛乳など、自身の好きなドリンクに混ぜて飲むだけなんです。

味やニオイがないため、基本的にどんなドリンクにもマッチするメリットがあります。

パウダータイプのチャコールは、冷たい飲み物で割ると、溶けにくくなってしまうことがあるため、最初にお湯で溶かして摂取することがオススメです。

3.摂取タイミング

チャコールクレンズダイエットは、眠る前に飲むことで、毒素やコレステロールを活性炭が吸着し、翌朝にすっきりとデトックスできます。

この摂取タイミングは、腸内環境を整え、太りにくい体質にしたり、美容や健康にも役立てたい方にマッチした飲み方です。

sp1

チャコールクレンズダイエットでなるべく早く体重の変化を実感したい場合、食事の置き換えや食前の摂取で空腹を解消する飲み方がオススメです。

この方法では、摂取されるカロリーが大幅にダウンするため、数日~1週間程度でも体重減少の効果が期待できます。

チャコールクレンズダイエットの驚きの効果♡ 

チャコールクレンズダイエットの活性炭は、毒素や雑菌など、わたしたちのカラダに害を与える物質をしっかり吸着する特徴があります。

この性質によって得られる驚きの効果をご紹介しますね!

1.体臭・口臭の予防&改善

活性炭は、とても高い消臭作用があるアイテム。

これは、カラダやお口の不快なニオイにもアプローチし、ニオイのもととなる雑菌を一気に吸着します。

歯磨き粉と混ぜて活用することもでき、歯の汚れをクリアにするメリットもあります。

2.ダイエット効果

チャコールを活用し、摂取を習慣にしていると、このチャコールにカラダの中に溜まったままとなっている毒素やコレステロール、エネルギーとして代謝できなかった脂質や糖質などが吸着します。

この吸着した不要な物質を、チャコールは離さない性質を持つため、ダイエット効果がスムーズに実感できます。

活性炭の摂取で太る原因物質がすべてクリアになるため、代謝が高まり、痩せやすい体質になるといわれています。

3.美容効果

活性炭の摂取によって、カラダの中の老廃物がクリアになると、滞りがちな血流が安定します。

すると、お肌のターンオーバーが活性化されるため、皮膚にあるトラブルが修復しやすくなります。

4.便秘の解消&予防

チャコールクレンズダイエットは、活性炭がダイレクトに腸にアプローチするため、腸が刺激され、お通じをスムーズにします。

~おわりに~

いかがでしたか?

たくさん展開されているデトックスに特化したダイエット法は、体内がゆっくりと変化し、健康的にキレイに痩せていくメリットが魅力です。

シンプルでカンタン、ダイエットや美容効果も高いチャコールクレンズダイエットでこの夏を思いっきり楽しくお過ごしくださいね♡ 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  3. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  4. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  5. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  6. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  7. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  8. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  9. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  10. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る