お家にいながらカンタンにできる!オススメダイエット法をご紹介します♪

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

寒く長い冬がそろそろ終わり、薄着の季節が近づいてきましたね。

春には、ステキなファッションを楽しむためにも、今からダイエットをはじめてボディメイキングをしておくことがポイント!

ここでは、忙しい毎日を送るみなさんでも手軽に取り入れることができる、お家にいながらの効果的なダイエット法を一挙大公開していきます♥

お家でカンタンダイエット!~トレーニング編~

ダイエットをスムーズに成功させるためには、摂取カロリーよりも消費カロリーをUPする方法がベスト!

そのためには、やはりカラダを動かすことが基本のポイントとなります。

ダイエットはもちろん健康にもアプローチができるカンタンなトレーニング法で、お家の中でもアクティブに過ごしちゃいましょう★

1.その場ジョギング♪

その場ジョギングとは、お家の中に少しのスペースをつくり、その場で走るようにつま先立ちで走る方法。

TV番組の健康・ダイエット特集でも紹介されたその場ジョギングは、ダイエットに効果的な有酸素運動の一種となり、ふくらはぎの筋ポンプ作用によって全身のめぐり活性化にアプローチできます。

1分行うだけでも汗をかくことができるため、スッキリリフレッシュ効果も◎!

1分行い、30秒休む方法を繰り返して3セットトライしてみましょう。

2.踏み台昇降♪

ステップを用意して昇り降りするだけの手軽な踏み台昇降は、カラダ全体のゆるみやたるみを引きしめる効果があると言われています。

好きな音楽をかけてリズミカルに行うと、前進に適度な筋肉が育成されるため、メリハリのあるボディラインへと整えることができます。

5分を目安にトライし、カラダのコンディションを観察しながら徐々に時間を伸ばしていきましょう。

3.お家でのトレーニングは食後がベスト!

前項でご紹介した有酸素運動は、食後30分以内のタイミングで行うと、脂肪燃焼がしやすくなると言われています。

食後30分以内に有酸素運動を行うと、食事から摂取された糖質・脂質をスムーズに分解でき、消費エネルギーとして変えていくことができるため、徐々に痩せやすい体質へと変わる期待が持てます。

お家にいながらカンタンダイエット!~アイテム編~

育児や家事をこなしながら、お家の中でトレーニングをする時間を取ることは難しい…。

そんなみなさんでも、ダイエットサポートを効率的に行うアイテムを活用すると、家事や育児をしながらでもウエイトダウンに結びつけることができるんです。

さっそく、気になるアイテムをチェックしていきましょう♥

sp1

1.ダイエットスリッパでじわじわと痩せる!

お家にいながらダイエットができるアイテムとして、ダイエットスリッパは定番中の定番!

ダイエットスリッパを履くと、カラダが常に背伸びした状態となり、足全体の筋肉が上に持ち上がるようになります。

すると、かかとの上げ下げをするエクササイズと同じ状態になり、じわじわと足全体を引きしめていくことができるように!

大幅な体重減少の効果には時間がかかるものの、履き続けることで太ももにスキマができたり、足首がキュッと引きしまったり、姿勢がキレイになれるメリットも期待できるんですよ。

2.着圧レギンスが大流行!

ココ何年かで、通販・市販共に各メーカーがこぞって開発している着圧レギンス!

ハードな運動や食事制限をしなくても、履くだけで加圧トレーニングの効果が得られるこだわりの製法をしています。

着圧レギンスは、ほとんどの商品が履くとすぐにカラダが温まり、保温作用が長く続くことを公式ホームページでも写真にて大きく掲載しています。

女性に多いカラダの冷えが解消されると、ダイエット成功のポイントとなる代謝が上がり、痩せやすくなる期待が持てます。

また、自身ではなかなか気づくことのできない骨盤のゆがみが正しい位置に強制されることで腰痛などのトラブルが解消でき、健康的な体質へと変わることも!

3.スパイス白湯を飲んでカラダの中からダイエット!

ダイエットには、カラダの中からのアプローチも成功のポイント。

ただ、ダイエットに効果があると言われているサプリメントは、それなりにコストがかかることもネックですよね。

そんな中、コストがかからず、手軽に摂取できるのがスパイス白湯!

一般的な白湯は良く知られていますが、シナモンというスパイスを白湯に少量入れて摂取すると、ダイエット効果がさらにUPすると言われているんです。

白湯はカラダを温め、めぐりを良くする作用で代謝を高めます。

そこにシナモンを加えると、脂肪細胞を減少する効果が期待でき、カンタン手軽にダイエットを行うことができます。

おわりに

お家にいながらできるダイエット、本当にカンタンな方法ばかりなので、続けやすいところも魅力なのではないでしょうか♪

薄着の季節に慌てないよう、今からコツコツとお家ダイエットにトライし、ステキな春を迎えてくださいね♥

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  3. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  4. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  5. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  6. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  7. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  8. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  9. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  10. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る