菜々緒の美脚がすごい!美容やダイエットで少しでも近づくコツは!?

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

出典:VOCE (ヴォーチェ) 2018年 4月号 [雑誌]

ティーンからママ世代の幅広い年齢の女性に大人気の菜々緒さん!パーフェクトなスタイルと小さな顔でモデル業をはじめ、女優としても活躍しています。

そんな菜々緒さんに憧れる女性は多く、「どうしたらあんなキレイな美脚に!?」「少しでもいいから近づきたい♪」という声が多数!

今回は、みんなが本気で知りたい情報、菜々緒さんが実際に実践している美脚法やダイエット法を一挙大公開します★

菜々緒さんのパーソナルデータ!

はじめに、菜々緒の意外なプロフィールをご紹介しますね♪

  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長・ 体重:172 cm・47 kg
  • スリーサイズ:80 ‐ 57 – 83 cm
  • 股下 / 身長比:85 cm / 49.4 % 9頭身

ビックリするほどパーフェクトなスタイルの菜々緒!もともとは人気モデルの蛯原友里さんに憧れ、この業界を志します。

2009年はじめに本格的に芸能活動を開始し、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動した経験も!

ティーンの女性に当時人気だったファッション誌の「PINKY」にて、レギュラーモデルとなったことが転機となり、女優としての活動も大活躍しています。

菜々緒さんが実践している美脚法をご紹介します♥

さっそく、菜々緒さんが実際に習慣にしている美脚法をリサーチし、まとめてみました!

ひとつひとつをじっくりとチェックし、継続できる方法を見つけてくださいね♥

1.着圧レギンスの活用で美脚をキープ!

いろいろなメーカーから誕生している着圧レギンス。菜々緒さんは着圧レギンスのTVCMにも出演し、自らが愛用中であることをブログなどで報告しています。

履くだけで足のむくみを取り、ラインをキレイに整える着圧ソックスなら、ハードなトレーニングや食事制限をしなくても脚痩せ効果が期待できるため、多くの女性にオススメできる美脚法となっています。

菜々緒さん愛用のメディキュットはコチラからチェック!

>>〔amazon〕メディキュットはこちら。

2.リンパマッサージでめぐりを改善!

菜々緒さんが毎日、今の美脚をキープし続けるために行っているのがリンパマッサージ!

脚全体のめぐりを改善したり、気になるセルライトが刺激されることで脚痩せの効果が高い方法となっています。

リンパマッサージをする際には、菜々緒さんの美脚を目指して、スリミングジェルを活用すると、ダイエット成分が浸透して効果の出方がスムーズになる期待が持てます。

3.ストレッチで痩せやすい脚に!

つづいてご紹介する菜々緒さんの美脚法は、誰でもカンタンに実践できるストレッチ!

sp1

実際に菜々緒さんが習慣にしているストレッチは、「カラダのラインで痩せたいと思うパーツを意識して行う」というストイックな発言をメディアなどで報告しています。

ここで、菜々緒さんの美脚に近づくためのストレッチをパーツ別にレクチャー!みなさんの気になる部分を意識して、さっそくはじめてみましょう♥

◇~ウエスト編~◇

腰をまっすぐに伸ばし、ゆっくり時間をかけながら右に回し、左も同じように行います。

深呼吸を繰り返すと、カラダやココロの疲れもリセットできる期待が♪

◇~二の腕編~◇

背筋をグーッと伸ばし、両手をゆっくり上に上げ、下げる動きを繰り返します。

筋肉の疲れを感じるまで何度も繰り返すことがポイント!

◇~太もも編~◇

片方のヒザをまっすぐ前に伸ばし、両手を軽くのせます。

後ろの足を思いっきり伸ばして上半身を少しづつ傾けていきましょう。

◇~ポイント~◇

菜々緒さんが実践しているストレッチは、お風呂上りなどの血行が促進されたタイミングで行うと、代謝がUPしダイエット効果が大きくなるといわれています!

美脚にはやっぱり食生活も大事だった!

菜々緒さんがパーフェクトなレッグラインをキープしているのは、毎日の食事法にもヒントがあるようです。

脚のむくみの原因となる、余分な水分や塩分をデトックスするため、カリウムの多い野菜やフルーツの摂取を毎食行っているそう。

また、できるだけ和食中心で自炊をする際にはお塩をあまり使わないというストイックな一面も。

美脚になるため、キープするためにできることをコツコツと続けることが菜々緒さんに近づくポイントなんですね♪

菜々緒さんの美脚にはこんなエピソードがあります♥

最後に、菜々緒さんの美脚の知られざるエピソードをご紹介!みんなが憧れるほどのレッグラインには、このようなストーリーが秘められていました♪

素足をキレイにキープすることの素晴らしさを伝える、というコンセプトのもとに開催された「素足ビューティーアワード」では、初代受賞者として菜々緒さんが選ばれ、メディアからも大きな注目を集めました。

このとき、菜々緒さんからはこのような受賞コメントが♪「産んでくれた両親に感謝。怠けずにきれいな脚を保っていきたいです。」という素晴らしいもの!

いつもキレイで美脚のための努力を続ける菜々緒らしいエピソードに、多くのファンが魅了されています♥

おわりに

いかがでしたか?菜々緒さんの美脚法はどれもシンプルなことばかりなので、すぐに取り入れていくことができそうですね!

大切なのは継続と努力!菜々緒さんの美脚に近づくため、新たなスタートを切っていきましょう♥

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  3. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  4. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  5. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  6. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  7. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  8. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  9. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  10. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る