戸田恵梨香の身長体重とダイエット方法。スタイルキープのコツは?

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

出典:〔amazon〕東京カレンダー 2017年 5月号 [雑誌]

オトナの女性の魅力とキュートさを兼ね備えた大人気女優の戸田恵梨香さん。女性ファンの間では、「恵梨香チャンのダイエット方法が知りたい!」という声が多く寄せられています。

ここでは、戸田恵梨香さんのパーフェクトなスタイルに近付くため、彼女自身が行っているダイエット方法や、身長・体重などのパーソナルデータも一緒にご紹介していきます!戸田恵梨香さんのさらなる魅力、ぜひ知ってくださいね♡

戸田恵梨香さんのパーソナルデータ♪

はじめに、ファンの間でも意外に知られていない、戸田恵梨香さんのパーソナルデータをご紹介しますね★

  • 生年月日:1988年8月17日
  • 年齢:28歳(2017年11月現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長・体重:163cm・43kg
  • 血液型:AB型

幼少期から子役やモデルとした活動していた戸田恵梨香さん。あの大人気映画、デスノートのヒロイン役へ抜擢されたことで一気に知名度がUPし、セクシーさとかわいさの両方を持つ小悪魔的なイメージで人気が急上昇しました。

次々と大ヒットドラマへオファーが殺到し、今ではトップ女優として若い世代から大人の男女ともにファンがたくさんいます。

戸田恵梨香さんのダイエット方法~トレーニング編~

戸田恵梨香さんのパーソナルデータでご紹介したように、彼女はとってもスリムなスタイルをキープしています。

そのヒミツは、彼女が実践しているいくつかのダイエット方法に答えが♪さっそくチェックして、戸田恵梨香さんのボディスタイルを目指していきましょう!

①ジムでの徹底トレーニング!

カラダを動かすことがダイスキで、趣味はジム通いであることをメディアでも報告している戸田恵梨香さん。

仕事が入ると、その役になりきるためにジムで徹底したトレーニングを行い、カラダを絞っているそうです。

ただ、もともと痩せているスタイルのため、ジムでのトレーニングを頑張りすぎて30kg台になったこともあるんだとか…。

そのため、食事とトレーニングの量を調整しながら痩せぎすにならないよう、バランスにも気を配ったジム通いにシフトしたそうですよ。

②腹筋×半身浴!

戸田恵梨香さんは、毎日腹筋を200回も行うほど、ストイックにカラダを鍛えているんです。

さらにダイエットに効果的デトックス作用のある半身浴を毎日欠かさず行い、カラダの中からのダイエットにも気を配っているそう。

入浴前にも腹筋を欠かさず、このタイミングにトレーニングを行うことで血流などのカラダのめぐりが活発になるため、痩せやすい体質をキープできているんですね。

カラダが腹筋によって保温されると、痩せるための新陳代謝がUPし、ただ半身浴をするだけでは得られない発汗作用や代謝の促進、脂肪燃焼効果が得られます。戸田恵梨香さんがあんなにスリムな体型をしていることも納得ですね♪

戸田恵梨香さんのダイエット法!~食事編~

戸田恵梨香さんは、トレーニングにあわせて食事でもダイエットを意識した食べ方をしていることが判明!気になる詳細をチェックしてみましょう♪

sp1

①夜6時以降は食べないこと!

もう何年も夕食を6時までに済ませてそれ以降の時間は一切食べないことを徹底している戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんをはじめ、海外の有名モデルでも6:00以降には食べずにダイエットをしている人が多いですよね。

夜の食事って、眠る時間に近いため、栄養素が吸収されることであっという間に脂肪に変わってしまうデメリットがあります。

戸田恵梨香さんは、そのことをよく認識して、脂質に変わりやすい炭水化物は夕食には摂取しないのだそう。

その分、朝は好きなものを食べるようにして、ストレスの溜まらないバランス感のあるダイエットを叶えています。さすがですね!

②低糖質・高タンパク食品・野菜の摂取でダイエット!

なんだか信じられませんが、お肉が大好きでメインとして食べることが多いという戸田恵梨香さん。

基本的に肉食だという戸田恵梨香さん。ただ、低糖質で高タンパクである食品の代表、鶏肉をメインに食べているそう。

鶏肉には、カラダの代謝をUPさせながら、脂肪を燃やすはたらきのある良質なタンパク質を含んでいます。

さらに、糖質が脂質に変わってしまう前に分解するビタミン群も豊富なので、ダイエット中でも安心して食べられる食品。

お肉の種類でも鶏肉がイチバン低カロリーであることに着目し、積極的に食べることで楽しみながらダイエットをしています。

さらに鶏肉には、美容に嬉しいコラーゲンも高含有されているため、戸田恵梨香さんのようにダイエットをしながら美肌にも気を配りたい方に、ピッタリの食品です。

戸田恵梨香さんは、食事内容がお肉ばかりであってもお鍋にして野菜を多く食べたりと工夫の仕方もプロ並み!

また、お肉料理をイッパイ食べれるよう、はじめに野菜の摂取をしています。この食べ方は、野菜に配合されている酵素のチカラによって、食べたお肉の脂肪分が分解できるため、みんなにオススメできるカンタンなダイエット方法となっています♪

おわりに

戸田恵梨香さんのダイエット法、とってもストイックなんですね!カラダやココロに負担がかからないよう、できる範囲でコツコツとはじめることがオススメです。

このダイエット法なら、健康的でリバウンドの心配もない減量が◎!戸田恵梨香さんに近づくため、今日からできることをはじめてみてはいかがでしょうか♡

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  3. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  4. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  5. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  6. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  7. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  8. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  9. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  10. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る