タマネギの力の効果と口コミを実際に検証してみた。

Pocket


生活習慣にタマネギの力|天然効果マネギの力

 

以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という記事で、ケルセチンは玉ねぎの皮に多く含まれているので、玉ねぎを普通に食べてもなかなか量を摂取出来ないと書きました。

実際にケセルチンを配合した玉ねぎサプリを食べてみましたので、どんな感じなのかレビューしたいと思います。

タマネギの力ってどんなサプリ?

gimon1

タマネギの力は、バランスの悪い不健康な生活習慣の改善を目的として開発されたサプリメントです。とんかつやから揚げなど脂ものが好きな方や、不摂生になりがちな生活の方などには朗報かもしれません。

特許事項もあったりして、ハウス食品グループが総力を挙げて研究を重ねて出来た製品ですので、品質にはこだわっています。原料となる玉ねぎも北海道の契約農家から仕入れているので安心です。

タマネギの力には健康にいいとされる、以下の成分が多く配合されています。

ケセルチン含有玉ねぎ外皮エキス(ブロック)

ケセルチンは赤ワインなどで有名なポリフェノールの一種です。主に外皮に含まれるため、普段の玉ねぎ料理ではあまり摂取出来ていない成分です。なんとむき身の27倍も多く含まれています。

含有玉ねぎ発酵エキス(サラサラ)

このシクロアリインは加熱した玉ねぎに多く含まれるので、生のままだと摂取しづらい成分です。それが独自の製法で50倍に濃縮されています。

上記2つの成分にビタミンC、ビタミンE,ビタミンB6などを加えて、飲みやすい粒にしています。

タマネギの力を試してみた。

タマネギの力は、amazonなどの通販サイトの取り扱いがありません。ハウス食品グループの直販サイトハウスダイレクトから取り寄せることが出来ます。

初めての場合は32%OFFのモニター価格でお試し出来ます。

実際の商品がこちら。

tamanegi1

お試し1か月コースの内容です。商品のほかに実際の愛用者の方の体験談などが同封されています。

成分はこんなふうになっています。

tamanegi2

前述したエキスのほかに、ケイ素・ルチンも配合されています。

妊娠中の方、授乳中の方、乳幼児及び小児は使用を控えた方がいいようですよ。

 

tamanegi3

tamanegi4

箱の中は10日分×3箱で分かれています。更に3箱の中に1日分ごとに小分けされています。

湿気などの懸念もあるでしょうから小分けは助かります。外出時に飲みたい時など、持ち運びにも便利ですしね。

袋を空けるとこんな感じになっています。

tamanegi5

色は玉ねぎっぽい色なので、違和感なしですね。実際飲んでみるとコンソメ系の香ばしい感じでした。玉ねぎの成分がギュッと詰まっているという印象です。

この手のサプリは「効きそうだけど、味は・・・」というものも多いですが、これだと続けていけそうですね。1日3粒(小分け1袋)でいいそうです。エネルギーは成分表によると3.3kcaとのことで、全く問題なしです。

飲んでみた感想

まず、マズいサプリを我慢して飲むというストレスがなさそうなのが嬉しいポイントです。毎日のことなので、きちんと続けるためにこれは重要なポイントです。味がネックで飲み残しのサプリが家にある方は、再チャレンジのチャンスでです。

また、成分的には、生のままでは摂取しにくい、ケセルチンとシクロアリインを1粒で簡単に摂れるのでお手軽です。

個人的には、置き換えダイエットやデトックスなどの短期間で少し体に負担のかかるダイエットを行う際に、必要な体の土台作りとして使うと相乗効果があると思いました。

少し前からタマネギの力を飲んで体を整えたうえで、置き換えダイエットやデトックスにトライするといいかもしれません。

あとがき

タマネギの力は栄養補助食品なので、「飲んですぐ●kg痩せました!」「血液の値が●日で正常に!」といった類のモノではありません。

よって、即効性を求める方には向いていませんが、じっくり痩せ&サラサラ体質を作りたい人に向いています。ある意味、地味なサプリと言えますが、急がば回れということわざがあるとおり、結局地道に体質改善をした方がいいかもしれません。

大手で安心感がありますし、健康な体を手に入れたいと思った時に手軽の飲めるサプリですので、興味のある方はぜひ。

口コミでも、

  • 玉ねぎを毎日食べなくていいので便利
  • 普通の玉ねぎ料理で摂りにくい成分を摂取出来るので嬉しい
  • 健康と元気が維持出来ている

といった声が多いです。

今ならお試し1か月コースだと32%オフですし、定期コースだと初回の一箱が無料になります。また、送料はいずれの場合も無料なのが嬉しいです。

サラ飯健康生活、始めませんか? ハウスの天然効果 タマネギの力で痩せ体質を手に入れたい方はこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る