有村架純のダイエット方法。一週間で効果が出る美容法は?

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

arimura-kasumi3

出典:mina

ドラマに映画にCMにと大活躍の有村架純さんですが、ほんわかした外見に似合わずナイスボディーを維持しています。忙しいスケジュールでしょうから、時間を取ってがっつりやるというよりは、日々の生活の中でダイエット効果の高い方法を取り入れているようです。今日はその美容方法を紹介します。

1.低炭水化物ダイエット

okome

通常の食事から、炭水化物の摂取量だけを減らすダイエッ ト食事法として「低炭水化物ダイエット(ローカーボダイエット)」がありま す。

低炭水化物ダイエットとは炭水化物が多く含まれるごはんやパン、麺類の摂取を控 え、その分高タンパクな食材で栄養を補うのが低炭水化物ダイエットの基本。 アメリカで流行し世界に広まった「アトキンスダイエット」や「サウスビーチ ダイエット」も低炭水化物ダイエットの種類です。

低炭水化物ダイエットのポイント

  1. よく噛む 

ごはんやパンに含まれている糖質 は、ゆっくりと噛んで吸収することで、血糖値の上昇が抑えられ脂肪として蓄 積されにくくなります。 

  1. 夜は控え目に 

夜は体の活動量や脳の働きが減 るので、糖質を消費しにくくなります。夜の炭水化物は控え目にしましょう。  

  1. ビタミンB1、B2と一緒に 

炭水化物とビタミンB1、B2を同時に 摂取すると、糖質が効率よくエネルギーに変換されます。特にビタミンB1が多 く含まれるニラ、ニンニク、ネギなどが効果的な食材です。

2.ホットヨガ

yoga1

sp1

ホットヨガダイエットは『美しく痩せる』ことが出来ます。これが女性に人気の理由だと思います。なぜ美しく痩せることが出来るのかと言うと、ホットヨガダイエットは大量の汗をかくので、デトックス効果があるからです。内臓機能の強化および活性化、自律神経の正常化を促してくれるので、太りにくい体を作ることも出来ます。汗をかくことで代謝もよくなりますし、普段使わない筋肉を使うので筋肉が発達します。体が温まりますから、新陳代謝が良くなり、血液循環も良くなるという、健康面での効果も期待出来ると思います。

 ホットヨガは、室温39~40度、湿度55~65%の部屋の中でヨガを行うことです。

 

3.プチ断食

fasting

プチ断食により期待できる効果は、

  1. 脂肪を燃焼させる効果
  2. 便秘を解消する効果
  3. 新陳代謝がアップする効果

 など様々です。

プチ断食を定期的に生活の中で実施することによって、健康的な体造りが期待できます。プチ断食を行うことによって老廃物が体外に排出されます。そのため、体内で細胞の生まれ変わりが活発化され、体も心もすっきりするといわれています。また、正しい方法でプチ断食をすると、ダイエットにも効果があり、体脂肪が燃焼されやすくなり、体重を減少させることができます。

プチ断食を行う上での注意ですが、まず自身の体にこれから断食に入るという事を知らせるために、「準備期間」として、断食の一日前の夕食の量を少し少なめにします。そして、断食の当日は、固形物は摂取しないで、飲み物だけで一日過ごします。そして、次の日は、プチ断食で一番大切な「回復日」となります。胃に負担を掛けないためにも、食事は少量ずつ、または脂っこいものは控えるようにしましょう。せっかく小さくなった胃が大きく膨らんでしまいますから、余計に太ってしまうという事にもなりかねません。徐々に量を増やすことが大切です。

まとめ

いかがだったでしょうか。比較的ポピュラーな方法で体型を維持されていることがわかると思います。芸能人だからと言って特別なことはしていないんですね。是非、取り入れてみてください。

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 鮮やかなイエローのカラーと、コロンとした見た目もキュートなグレープフルーツ。 グレープフルーツ…
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る