佐野ひなこの体重激減ダイエット方法!ウエスト51cmの秘密とは?

Pocket

↓↓お得で便利な美容グッズがたくさん!↓↓

sano_hinako

出典:佐野ひなこオフィシャルブログ

佐野ひなこさんは本当にウエスト51cmしかない!

佐野ひなこさんといえば、タレント、ファッションモデル、そしてグラビアアイドルとして現在人気急上昇中です!スタイルも素晴らしく、身長160cmに対してスリーサイズは84 – 51 – 87 cmのカップサイズはFとなっております。

よくグラビアアイドルの方でウエストを誤魔化している場合なんかは珍しくありません。普通の成人女性なら60cmぐらいあってもおかしくないのです。しかし、59cmとか58cmとか、本当にこれぐらいでもかなり細いかと思います。

しかし、佐野さんはそれをさらに下回る51cmです!本当なのかどうなのか?ということなのですが、『ダウンタウンDX』『アッコにおまかせ!』と二つのバラエティー番組で計測したところウエストがものすごく細く、本当に51cmしかなかったのです。

いや、凄いです。小学生や中学生の女の子と同じぐらいのウエストではないでしょうか。体重が39kgしかない桐谷美玲さんですらウエストは57cmです。佐野さんも桐谷さんと同じぐらいかそれ以下の体重なのが想像できますね。


佐野ひなこさんのBodyを作るダイエット方法とは?

bikyaku
さて、佐野さんですが痩せているのにバストは豊満です。それはなかなか難しいと思うのですが一体何か特別なことをされているのでしょうか?食事に関しては週3回のペースで焼き肉に行くそうです。そんな佐野さんのダイエット方法についてまとめてみました。

毎日鏡で自分をチェック

これはモデルさんはよくやっていますよね。鏡で自分の姿を常にチェックしておくことで肥満を防止できるのです。もちろん、ダイエットに対する意識が高い人に限ってですが少しでも体重の変化を感じれば生活習慣を変えるなり、運動を行うなり行動に移せるためです。

入浴

入浴を行うことで血行の循環を改善し毒素を体外に排泄します。するとこれにより体の中もお肌もきれいになります。さらに代謝を上げることができますのでデトックス効果としても期待できるわけです。

sp1

リンパマッサージ

リンパマッサージも体の毒素を排泄しむくみをすっきりきれいな体を作る上で大切な方法です。入浴と同時に行うとその効果が高められます。リンパマッサージも足のむくみをとる、顔のむくみをとるといろいろありますが、佐野さんの素敵なバストに因んで胸のサイズを大きくするリンパマッサージを紹介します。

1 鎖骨のくぼみの内側から外側へ両手の指四本を使い滑らせるようにさすります。
2 脇の下から正面に向かい胸を持ち上げるように掌で下からさすります。
3 脇から下回りに胸に円を描くようにさすります。

できるだけ体重を計測

鏡を自分でチェックするのと同じように常に体重を計るだけでその変化を感じられるためダイエット効果を得やすいのです。たとえば少しでも体重が増えれば食事に気を使ったり運動に取り組んだりしようとします。そういった具合にこまめにデータをとることで高いダイエット効果を得ると考えられます。

骨盤矯正

特に女性が太る原因の中で骨盤のずれ、肩甲骨のずれがあります。骨盤がずれることで内臓が正常の位置から外れた場所にあれば代謝も下がりますし、ポッコリお腹の原因になります。ですから常に骨盤ストレッチなどを行うことで基礎代謝を上げることができるのです。余裕があれば佐野さんのように専門家に矯正してもるのも良いかもしれません。

トレーニング

佐野さんのお腹はバキバキに割れてはいませんが、女性らしくキレイなくびれです。骨盤矯正の影響もあるでしょうが、しっかりと腹筋を毎日欠かさずに行っているそうです。さらに筋肉を酸欠状態にして成長ホルモンの頂を得られる加圧トレーニングを取り入れているそうです。

 

佐野ひなこさんのダイエットの感想

point

佐野さんはモデル、グラビアの活動をしているというだけありいろいろと努力をされているのではないかという印象です。ただ、特にいろいろと食事に気を使ったり制限はしていない様子ですね。週3回焼き肉に行くといいますが、肉はそこまで太るものではありません。

ついでにお酒をガンガン飲んでいたら危ないかもしれませんが、それでも入浴、リンパマッサージ、骨盤矯正、筋力トレーニングで太りにくい体質を作っているのでしょう。また、生活習慣が不規則であればそれこそ、鏡で自分の体をチェックする、体重を常にチェックするというのは有効でしょう。

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

ページ上部へ戻る