沢尻エリカのメリハリボディが憧れ♥ダイエット法を一挙大公開!

Pocket

↓↓【お試し価格】薄着の季節にダイエット!↓↓
バナー原稿imp


出典:4MEEE Magazine Vol.2 (フォーミーマガジン)

多くの女性が憧れ、ボディスタイルのランキングにも名前が出てくることが多い沢尻エリカさん。

一時期はポッチャリした体型したが、そこから一転し、誰もが理想とするパーフェクトなスタイルをキープしています。

ここでは、沢尻エリカさんが実際に行っていたダイエット方法をすべてご紹介♥迫りくる夏に慌てることのないよう、さっそくチェックしてくださいね!

沢尻エリカのダイエット法・食生活をヘルシーに

沢尻エリカさんは、もともと野菜やフルーツがダイスキ。

ダイエットサポート成分である酵素を含んだ野菜や果物は、食事の前に摂取することで血糖値の上昇を抑えたり、脂質や糖質を分解するはたらきがあります。

沢尻エリカさんは、野菜やフルーツを1日に30品目食べることを心がけているそう。

そのため、間食にはスイーツなどを食べず、満腹感の得られるフルーツを食べて工夫したダイエットを行っているそうです。

また、ときにダイエットの天敵となってしまう炭水化物を、運動をする日や仕事のスケジュールが詰まっているときにしっかり摂取しているそう。

炭水化物は、わたしたちのカラダのエネルギー源となるため、しっかり食べることでダイエット中でもスタミナがつくという沢尻エリカさんの報告がUPされていました。

沢尻エリカのダイエット法・代謝UPドリンク

ダイエットには代謝を挙げることが大切だと認識している沢尻エリカさん。

ダイエットはもちろん、毎日の健康やお肌のコンディションを整えるために、ショウガ紅茶やリンゴ酢の摂取を習慣にしています。

沢尻エリカさんが意識する代謝をUPさせることは、ショウガ紅茶やリンゴ酢の摂取によってカラダのあらゆるめぐりを良くする効果があるため、とても理に適った方法なのです。

ここで、ショウガ紅茶とリンゴ酢のそれぞれの特徴とダイエット効果をまとめてみました!

1.ショウガ紅茶とは

ショウガには、カラダを内側から温め、保温する効果があると言われています。血流やリンパなどのめぐりを高め、代謝を上げながら痩せやすい体質へと整えます。

紅茶に高含有されているポリフェノールは、糖の吸収をブロックする効果があるため、ショウガとの相乗効果でダイエットにマッチしたドリンクになります。

2.リンゴ酢とは

身近な場所でもリースナブルに販売されているリンゴ酢。

リンゴ酢に含有されているクエン酸は、カラダの疲労物質を除去したり、体内に溜まったままとなっている脂肪を燃焼する効果があるといわれています。

沢尻エリカさんは、食べすぎの防止にリンゴ酢を炭酸水で割り、食前に摂取してダイエット効果を高めているそうですよ。

sp1

沢尻エリカのダイエット法・ヨガ&加圧トレーニング

沢尻エリカさんのスタイルをチェックしてみると、一般的なモデルのように痩せぎすではなく、筋肉がしっかりついていて、バストやヒップラインには適度なボリュームがありますよね。

それは、ヨガと加圧トレーニングで沢尻エリカさんのメリハリボディがつくられていることがわかりました。

1.ヨガ

ヨガは、一般的な運動とは違った独特の動きで、普段は使わない筋肉を酷使できます。

全身をしなやかにラインを整える効果があるので、沢尻エリカさんのバランスのとれたボディラインが叶うんですね。

大きくゆっくりな動き、深い呼吸法がメインのヨガは、ココロのバランスを整えてくれるので、ダイエット中でもストレスの心配がありません。

2.加圧トレーニング

沢尻エリカさんがジムに行った際には、欠かさず加圧トレーニングを行うそう。

加圧トレーニングは、ボディメイキングの要となる体幹を鍛えることができるので、筋肉の育成をしながら基礎代謝を上げ、リバウンドの防止にも役立ちます。

加圧トレーニングには、カラダの回復力を高めたり、お肌の免疫力を向上させる効果が期待されています。

沢尻エリカさんがトータル的な美を叶えているのは、加圧トレーニングによるところが大きそうですね。

加圧トレーニングを行うと、痩せやすくなるため・美肌をつくるための成長ホルモンが安定して分泌されるようになるなど、ダイエットはもちろん美容や健康へのメリットもたくさんです。

沢尻エリカのダイエット法・投資を惜しまない

沢尻エリカさんは、理想のボディスタイルをキープするため、自分への投資を惜しまないことを雑誌のインタビューで発言しています。

もともと、自分がキレイになれるための方法を実践することがダイスキで、美意識の高さがパーフェクトなボディラインにつながっているんですね。

ダイエットをしながら、小顔になるためのエステに通ったり、かつてCMを担当したたかのビューティークリニック院長、たかの友梨さんからも、直接的に美容やダイエットの指導を受けているそうです。

おわりに

いつ見てもキレイな沢尻エリカさん。ハーフということもあって太りやすい体質に悩むこともあるそう。

そんなネガティブな部分を見せず、コツコツと努力する姿が、多くの女性から支持される理由となっています♥

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る