注目の美容成分!卵殻膜の効果とオススメの化粧品♪

Pocket

↓↓【お試し価格】薄着の季節にダイエット!↓↓
バナー原稿imp

ここ何年かで美容業界でも大きな注目を集めている卵殻膜。

この成分は、今までの化粧品にはなかなか見られなかったエイジングケア成分として美肌への効果が期待されています。

ここでは、卵殻膜の成分に興味を惹かれている方にもわかりやすい、この成分と効能をわかりやすくまとめてみました!

さらに、オススメの卵殻膜化粧品の情報もあわせてご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね♪

卵殻膜とはいったいどんな成分?

卵殻膜の効果は良く知られるようになってきていますが、そもそもこの成分がどんなものなのか、興味深いですよね!

多くの化粧品や、最近では美肌に特化したサプリメントにも使われているは、ゆで卵の殻をむいたときに殻の内側についている薄くて白い皮のことをいいます。

およそ0.07mmほどしかないとっても薄い膜なのですが、これにはたくさんの美肌効果があると言われています。

卵殻膜には、次のような美容成分がギュッと凝縮されているんですよ♪

①ヒアルロン酸


1gあたり6lもの水分量を保持するといわれている保湿成分の代表となっています。

②アミノ酸


健やかな肌質に整えるための栄養素が豊富に凝縮されている成分です。

③コラーゲン


年齢と共に減少してしまうデリケートな性質を持ちます。お肌の弾力をキープしたり、ツヤを与える効果が期待されています。

④プロテオグリカン


シワやシミなどのあらゆるエイジングサインにアプローチでき、年齢肌に特化した化粧品に多く含まれています。

卵殻膜には贅沢成分が豊富に配合されているので、あれこれと化粧品を揃えなくてもひとつでたくさんのメリットを実感できそうですね♥

卵殻膜のお肌への効果をチェックしよう♥

つづいては、卵殻膜がお肌に浸透することで得られるメリットを知っていきましょう!

1.お肌に輝くようなツヤが!

卵殻膜そのものの原液は、見るだけでもキレイなツヤを持つ特徴があります。

この成分がお肌に浸透すると、キラキラとしたツヤがあらわれ、即効的にシワやシミなどのエイジングサインを、光の反射によって目立たせなくさせることができるんです。

sp1

2.ふっくらとした弾力肌に!

卵殻膜は、前項でご紹介したような、お肌にハリを与える成分ばかりが高配合されています。

そのため、お肌に浸透すると、角質層にまでうるおいを閉じ込め逃がさない性質を持つことから、内側からピンとしたハリをもたらしてくれます。

3.コラーゲンを増やす!

卵殻膜は、お肌内部にあるエラスチン・ヒアルロン酸・コラーゲンを生成する細胞にダイレクトなアプローチをします。

すると、お肌細胞が刺激されて不足しがちなコラーゲンなどの弾力成分をどんどん生成し、シワの目立たない美肌へ導いてくれます。

4.美白の効果も高い!

卵殻膜に含まれる豊富なアミノ酸のなかには、美白効果の高いL-システインという成分が含まれています。

シミやくすみに特化したサプリメントにも多く用いられているL-システインは、シミの元となり、紫外線によって生成されるメラニンの発生をブロックし、透明感のある美肌へと導いてくれます。

卵殻膜化粧品のオススメを厳選紹介!

今までの化粧品よりも豊富な美容成分を含む卵殻膜!まるでオールインワン化粧品のような充実した効果や配合成分が魅力ですね♥

ここでは、卵殻膜のオススメ化粧品を厳選して紹介していきますので、特徴やメリットを知り、ピッタリの逸品で美肌を叶えていきましょう!

1.OZIO ビューティーオープナー

豊富なスキンケア商品をラインナップし、愛用者が多いことで信頼度も高いOZIOから誕生したビューティーオープナー!

卵殻膜の研究を長年にわたって行ってきたスペシャリストによる監修で、クオリティの高い美容液として大注目の逸品となっています。

化粧水や乳液を使わなくても、洗顔後にこの商品ひとつで十分な美肌効果が得られ、ツヤツヤの仕上がりが極上の美肌を演出してくれます。

ビューティーオープナーの詳細はコチラ♪https://www.urr.jp/ozio/o_bo_tk_011?waad=7rO5qNnB

2.珠肌ランシェル

続いてご紹介する卵殻膜配合のスキンケア商品、珠肌ランシェルは、皮膚科医も絶賛愛用中の逸品として話題を集めています。

毎日が育児や家事、お仕事屋プライベートで忙しい女性にピッタリのオールインワンタイプとなっているため、コストもかからず時短で美肌のケアが完了します。

エイジングケアに特化された化粧品の多くは、添加物の配合がされていることも少なくないなか、珠肌ランシェルは肌質に問わず使える安心・安全の無添加処方♪

お肌をやさしくいたわりながらエイジングケアができ、今あるシワやシミの解消、ターンオーバーの促進をする効果で、お肌トラブルを未然に防ぐメリットも期待できます。

珠肌ランシェルの詳細はコチラ♪http://www.sognando.jp/lps/ranshell_ls/02/?ad_code=PFL00001

おわりに

卵殻膜の驚くべき特徴、メリット、楽しんでチェックしていただけましたか?

‐10歳肌も夢ではなくなる卵殻膜の美容効果で、自信の持てる素肌美を叶えてくださいね♥

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る