白い恋人のカロリーは一個いくら?栄養一覧と糖質ダイエット中の食べ方は?

Pocket

↓↓【お試し価格】薄着の季節にダイエット!↓↓
バナー原稿imp


出典:石屋製菓公式サイト

北海道の代表的な銘菓として全国的にも親しまれている白い恋人♪サクサクのクッキーのなかに、甘くてまろやかなチョコレートがサンドされたお菓子で、お子さまから大人までが大好きな北海道銘菓となっています。

ここでは、この白い恋人のカロリーと栄養をリサーチし、糖質制限中のダイエットでも食べれるとっておきのノウハウをご紹介!

「糖質制限中のダイエットをしていても、白い恋人はガマンできない!」そんなみなさんのためにも、役立つ情報をお届けしていきます♪

見出し1.白い恋人のカロリーはどれくらい?どんな栄養素があるの?

ではさっそく、白い恋人のカロリーと栄養素を、公式ホームページにてリサーチしてみましたので、詳細を知ってくださいね♪

白い恋人のカロリーと栄養素は!?

白い恋人は、1枚当たり60kcalとなり、決して低カロリーのスイーツではないことがわかりますね。

続いては、白い恋人の栄養素と効能をまとめていきます。

白い恋人は、1枚当たり60kcalとなり、決して低カロリーのスイーツではないことがわかりますね。

続いては、白い恋人の栄養素と効能をまとめていきます。

◇タンパク質1.0g

白い恋人に含まれているタンパク質には、適度な筋肉を育成したり、配合されているBCAAという必須アミノ酸のはたらきによって、ダイエット中のモチベーションをキープしてくれます。

◇脂質3.5g

ときにダイエットの大敵となってしまう脂質なのですが、意外に知られていないメリットもあります。

脂質には、カラダのエネルギー源になったり、適度な摂取によって成長を促進したり、お肌のトラブルや、神経伝達機能の障害を防ぐはたらきがあると言われています。

◇炭水化物6.2g

ダイエット中に見られがちな空腹感を緩和したり、カラダや脳のエネルギー源となる栄養素となっています。

◇ナトリウム12mg

ナトリウムという名前はよく目にしたり、耳にするものの、効能はまだまだ知られていないことが多い栄養素です。

ナトリウムは細胞の機能を正常にキープしたり、筋肉の収縮・弛緩などあらゆるはたらきを安定させる効果、神経機能を正常に維持するはたらきなどが挙げられています。   

糖質ダイエット中に白い恋人!?どんな食べ方なら成功できる?

白い恋人のカロリーや栄養素を知ると、糖質ダイエット中での食べ方がなおさらに気になってしまいますよね。

ここでは、白い恋人を食べながらでも、糖質ダイエットが成功できる秘訣を、ポイントをあわせてご紹介します!さっそくマスターしていきましょう♪

1.運動を積極的に取り入れよう!

白い恋人は、ついつい食べすぎてしまうほどの美味しさなので、摂取カロリーが多くなってしまうのも自然な現象。

糖質制限中のダイエットにかかわらず、ダイエットは基本的に、摂取よりも消費するカロリーを多くしなければ、成功できないと言えます。

そのため、白い恋人を食べながらの糖質制限ダイエットは、積極的にトレーニングをすることが成功の秘訣。

特に、白い恋人を食べる前に、20分程度のトレーニングをしておけば、食べてもすぐにカロリーが消費されるメリットがあります。

もちろん白い恋人を食べてからのトレーニングでもOKで、この場合には脂肪を溜めにくくする体質へと整えられるメリットがあります。

2.1日1~2個に決めて食べること♪

白い恋人を糖質制限ダイエット中に食べる場合には、1日1、2個がベストな量。糖質制限というネーミングの通り、このダイエット方法は、糖質の摂取が基本的にはタブーとなっています。

sp1

ただ、あまりにも糖質摂取を制限してしまうと、ストレスによってドカ食いしてしまう恐れがあるため、この個数であれば、ダイエットへのオ起大きなリスクは少なくなるでしょう。

3.食事内容をダイエット用にシフトしよう!

糖質制限ダイエットは、糖質の多い白米やパン、麺類など主食になるものの摂取はタブーです。

そのため、おかずのみで満腹感を得られるレシピを考案することがポイントになります。

食事内容は、ダイエットに最適な低カロリーで高タンパク、減量のサポートをするDHA・EPAが高含有されているお魚をメインにしましょう。

お肉の場合は、白い恋人を食べたことによって摂取された糖質を、脂質に変える前に分解してしまうビタミンB群が豊富な鶏肉がオススメです。

噛み応えがあり、満腹感を得られる根菜でのおかずをメインにしたり、最初にサラダを多く食べることも、白い恋人から摂取された糖質による血糖値の上昇をおさえることができるでしょう。

4.朝食の代わりに食べよう!

白い恋人にサンドされている美味しいチョコレートには、満腹感をもたらしたり、疲れやストレスを軽減したり、過剰な食欲をブロックするはたらきがあるといわれています。

朝食に白い恋人を食べることで、チョコレートの食欲抑制効果がアプローチし、昼食の食べすぎを防ぐ効果が期待できるんですよ★

おわりに

カロリーが高い白い恋人でも、ちょっとした食べ方のコツをおさえると、ダイエット中でもリスクがないんですね♪

何かとストレスや負担がかかってしまう糖質制限は、白い恋人のサポートで美味しく楽しいダイエットが叶うこと、間違いありません★

帰省や旅行のお土産がかさばるときは通販でゲット♪

〔amazon〕【クール便配送】白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓 / お土産袋付き (2個)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る