生漢煎 防風通聖散とは?その効果と成分、おすすめの飲み方を紹介。

Pocket

↓↓【限定】秋~冬の敏感・乾燥肌へ!↓↓
【インナードライ対策訴求】アヤナストライアルセット

身体にやさしく、古来から親しまれている漢方薬で健康的なダイエットができる生漢煎 防風通聖散。ここでは、痩せる漢方薬として話題の生漢煎 防風通聖散の特徴や効果など情報満載でご紹介していきます。

生漢煎 防風通聖散にはどんな特徴が?

はじめに、生漢煎 防風通聖散の特徴をわかりやすくまとめていきます。

◇満量処方で高い効果が期待できる

ダイエットに効果的な生薬を最大量の27.1gも配合しているため、脂肪の分解や燃焼作用の高さが期待できます。

◇顆粒タイプで服用しやすい

生漢煎 防風通聖散は、1包ずつのパッケージになっているため、お出かけ先での服用も手軽にでき、携帯にも便利です。

◇海外のメディアでも話題の逸品

生漢煎 防風通聖散は、海外カルチャーやトレンドを発信しているFRONTROWのダイエット特集でも大きく紹介された逸品です。

◇450万包もの売り上げを記録

生漢煎 防風通聖散は、誕生してからあっという間に注目が集まり、ロングセラーの売り上げを記録しています。そのため、今ではダイエット用の漢方薬として代表的な商品になり、話題を集めています。

生漢煎 防風通聖散の成分からわかる効果とは!?

たくさんの特徴が魅力の生漢煎 防風通聖散。ここでは、生漢煎 防風通聖散に配合されている18種の生薬ひとつひとつをご紹介し、特徴や効果をあわせてご紹介していきます。

◇ダイオウ

便秘薬にも多く配合される生薬で腸の運動を活発にしながら、頑固な便秘を解消・予防します。

◇トウキ

造血作用が強くあるため、生理不順や生理痛などの女性に多い症状を緩和したり、身体の代謝を高めます。

◇ケイガイ

身体の中の脂肪細胞に作用しながら、スピーディーな燃焼効果を発揮します。

◇キキョウ

身体の中に溜まっている脂質の代謝を高める生薬となっています。

◇センキュウ

高い保温効果で、身体の冷えを改善して痩せやすい体質へと整えます。

◇セッコウ

肥満症の人にもよく処方される生薬です。むくみの元になる余計な水分を排出する働きがあります。

◇シャクヤク

血行を促進しながら身体の代謝を高め、痩せやすい体質へと導きます。

◇ショウキョウ

身体の中に吸収されると脂肪を素早く燃焼する作用が活発になります。

◇カッセキ

身体の中に溜まったままになっている余計な水分を体外へと排出させます。

◇硫酸ナトリウム

身体を温めて保温したり、便通をスムーズにする作用があります。

◇レンギョウ

解毒作用が高く、身体の中の毒素をデトックスする働きがあります。

◇サンシン

免疫力を高める効果があり、体質の改善にも役立つ生薬です。

◇マオウ

適度な発汗作用によって脂肪を燃焼し、痩せやすい体質へと導きます。

◇カンゾウ

胃痛を緩和したり、毒素を解毒する働きがある生薬となっています。

◇ハマボウフウ

女性に多い身体のむくみの症状を早めに解消してくれる生薬です。

◇オウゴン

腹痛や下痢、胃炎や腸炎の緩和に役立ち、活性酸素の除去作用も併せ持っています。

◇ヒャクジュツ

利尿作用や高血圧の予防・改善に加え、胃の健康を守る生薬です。

◇ハッカ

解毒や利尿作用に優れた生薬となっています。

◇生漢煎 防風通聖散の効果をまとめると…。

  1. 代謝を高めて脂肪を燃焼する
  2. 脂肪を分解して痩せやすい体質に
  3. 便秘や宿便の改善でお腹のダイエットにも効果がある

ということです!

sp1

40代元体育会系サラリーマンが生漢煎®「防風通聖散」を実際に飲んでみた感想。

生漢煎 防風通聖散とはの効果的な飲み方を知ろう!

続いては、生漢煎 防風通聖散の効果を実感するための正しい飲み方をご紹介していきます。

◇1回1包、1日3回服用

生漢煎 防風通聖散は、朝・昼・夜の3回または食前か食間に服用します。

◇服用は15歳以上から

生漢煎 防風通聖散はダイエット目的で服用する漢方薬のため、成長期のお子様や妊娠中の方は服用を控えましょう。

◇医薬品との併用は相談を

医薬品との併用は、身体に悪い影響を及ぼすこともあるため、医師や薬剤師に相談してから服用しましょう。

生漢煎 防風通聖散・愛用者の口コミをご紹介

ここでは、生漢煎 防風通聖散を服用した方たちの良い口コミをご紹介していきます。生漢煎 防風通聖散を購入検討中の方もぜひ参考にしてください。

友人から防風通聖散で便秘解消&ダイエット成功したという報告が。いつも便秘な私もトライしてみると、便通がよくなって宿便がなくなってきました。

十年も悩んでいた中性脂肪が、適正値になり、万歳!中性脂肪が気になる人におすすめです!ただ、軟便になることもあるようです。

産後、なかなか体重が落ちずに悩んでいたところ、生漢煎 防風通聖散おかげで産後の便秘も解消され、体重も落ちはじめました。

ダイエットのために食事制限をすると、いつも便秘に悩まされていましたが、生漢煎 防風通聖散はこの心配がありません。食事制限と併用ですが、1ヶ月で2キロ減なので、理想的な減り方です。 

詳しい感想もあります。
40代元体育会系サラリーマンが生漢煎®「防風通聖散」を実際に飲んでみた感想。

生漢煎 防風通聖散について~おわりに~

生漢煎 防風通聖散は、豊富な生薬の配合で健康的なダイエットができる期待が持てます。

生漢煎 防風通聖散の公式HPでは、定期コース初回限定送料無料の3,900円で購入可能となっているため、こちらもあわせて参考にしてください。

↓↓生漢煎 防風通聖散 半額キャンペーン中!!↓↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る