白石麻衣の美容法。スキンケア・メイク道具は何使ってる?

Pocket


出典:〔amazon〕Ray(レイ) 2017年 11 月号

乃木坂46の白石麻衣さんといえば、女の子のファッション絵本「LARME」、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動中で、2nd写真集「パスポート」も8度目の重版が決定(2017年8月現在)するなど、今大注目されているアイドル・モデルです。

白石麻衣さんは白くてキメの細かい肌がチャームポイントで、ガーリーで可愛らしいメイクが女子の間で大好評!

「まいちんのような顔になりたい!」と、スキンケアやメイクを真似したいと思っている女子は多いのではないでしょうか。

そこで、白石麻衣さんの美容法や、スキンケア・メイク道具について詳しくまとめてみました。

まずは、白石麻衣さんの美容法について詳しく見ていきましょう。

白石麻衣さんの美容法について

白石麻衣さんの美容法に関しては、本人が動画をアップしていたのでそちらを参考にしていきましょう!


動画の内容をまとめると、白石麻衣さんは日頃このようなスキンケアを行っているようです。

白石麻衣さんの美容法①朝のスキンケア

  • 軽く洗顔をする
  • ①化粧水→②乳液→③美容液の順でケアをする

白石麻衣さんの美容法②スキンケアへのこだわり

  • 洗顔は固形石鹸を使用
  • 固形石鹸はキメの細かい泡が出来るまでしっかり泡立て、泡で洗うイメージ
  • 保湿はコットンを使用、液はたっぷり染み込ませしっかりパッティング
  • 頬の部分はコットンを長めに置いている

白石麻衣さんの美容法③「冬」の肌対策

  • 白石麻衣さんは乾燥肌
  • 通常のスキンケアにプラス、オイルで乾燥対策している

動画を見る限り、白石麻衣さんのスキンケアは、私たちが行っているスキンケアとさほど違いはないようです。

ということはつまり、白石麻衣さんの白くてキメの細かい肌は生まれつきの要素が大きい気がしますが・・・スキンケア・メイク道具は一体何を使用しているのでしょうか?

白石麻衣さんのスキンケア・メイク道具

白石麻衣さんは過去に、女の子のファッション絵本「LARME」にて自身が使用しているスキンケア・メイク道具を紹介していました。

現在も同じものを使用しているかどうかは不明ですが、ぜひ参考にしてみて下さい。

白石麻衣さん使用のスキンケア用品

化粧水

〔amazon〕THREE バランシング ローション 140mL 【☆★】

乳液

〔amazon〕THREE バランシング エマルジョン 100mL【☆★】

ボディケア

〔amazon〕サボン ボディスクラブ L パチュリ ラベンダー バニラ 600g


 

白石麻衣さんは、スキンケアにTHREEのバランシングシリーズを愛用しているようです。

THREEのバランシングシリーズは、商品にもよりますが天然由来成分85%〜100%から出来ているため、肌にとても優しいのが特徴。

また、ボディケアに使用しているSABONのボディスクラブは、死海の塩をベースに作られているため肌がスベスベになります!

白石麻衣さん使用のメイク道具

アイシャドウ

〔amazon〕ルナソル スキン モデリング アイズ 02Beige orange [並行輸入品]

アイライナー

〔amazon〕ダイヤモンドビューティ アイライナー No2 ブラウン 0.55ml

マスカラ

〔amazon〕【クリスチャン ディオール】マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 090 オーバー ブラック 10ml [並行輸入品]

アイブロウ

〔amazon〕ADDICTION アディクション プレスド デュオ アイブロウ 01 Cinnamon Duo 1.5g [並行輸入品]

リップ

イヴサンローラン YVES SAINT LAURENT ルージュヴォリュプテシャイン #16 オランジュマジョレル 4.5g [562141]

チーク

THREE カラーヴェールフォーチークス02、22※現在は生産終了

TREEのカラーヴェールフォーチークスは、残念ながら生産終了したようですが、2017年1月にチーキーシークブラッシュという商品が新しく発売されています。

ナチュラルに発色するのが特徴で、口コミ評価も高いですから、もしかすると白石麻衣さんは新商品も使用されているかも・・・?

〔amazon〕THREE(スリー) チーキーシークブラッシュ THREEショッパー付き (05 FEELING THE FLOW)

まとめ

  • 白石麻衣さんのスキンケアは、私たちが行っているスキンケアとさほど違いはない
  • 使用しているスキンケア用品やメイク道具は、雑誌で紹介することがある

白石麻衣さんの美容法について色々調べてみましたが、白くてキメの細かい肌は、やはり生まれつきの要素が大きいような気がします。

そのため、「まいちんになりたい!」と思って白石麻衣さんと同じスキンケア用品やメイク道具を使ったとしても、肌のタイプが異なるとなかなか近づけないかもしれません。

本人が使用しているスキンケア用品やメイク道具を参考にするのはとても大切なこと。

しかし、人はそれぞれ肌のタイプが異なりますから、最終的には自分に合うものを選ぶようにしましょう!

白石麻衣の体重とダイエット方法。スタイル・美脚キープのコツは?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る