白石麻衣の体重とダイエット方法。スタイル・美脚キープのコツは?

Pocket

↓↓【お試し価格】薄着の季節にダイエット!↓↓
バナー原稿imp


出典:〔amazon〕白石麻衣写真集 パスポート

乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんの2nd写真集「パスポート」が2017年2月に発売されましたが、ツイッター公式によると、累計発行部数が何と22万部に突入したようです!(2017年8月現在)

写真集が22万部も売れているということは、それだけ白石麻衣さんの人気も高いということ。おそらく「白石麻衣さんのようなスタイルになりたい!」と憧れている女子はかなり多いことでしょう。白石麻衣さんのスタイルに近づくためには、まずは白石麻衣さんについて詳しく知ることが大切ですよね。

そこで、白石麻衣さんの体重とダイエット方法、スタイル・美脚キープのコツについて詳しくまとめてみました。

まずは、白石麻衣さんの体重について詳しく説明していきます。

白石麻衣さんの体重について

白石麻衣さんの体重は残念ながら公表はされておらず、3サイズのみ公表されていました。

白石麻衣さんの3サイズ

  • B・・・81cm
  • w・・・59cm
  • H・・・84cm

3サイズを見る限り、白石麻衣さんは「小さ過ぎない」「細過ぎない」理想のモデル体型ですね。

白石麻衣さんの体重は公表されていないため憶測になってしまいますが・・・アイドル、モデルといった点を考慮してBMI値を計算すると、大体「40kg後半〜50kg前半」が有力のようです。

そんな白石麻衣さんですが、一体どのような方法でダイエットしているのでしょうか?

白石麻衣さんのダイエット方法とは?

白石麻衣さんのダイエット方法について調べてみましたが、「○○ダイエット」というような、明確なダイエットを特にしているわけではないようです。

ダイエットといえば運動を取り入れる人も多いかと思いますが、白石麻衣さんはお仕事以外で運動をする機会はあまりないんだとか。

特にダイエットをしているわけでもないのに、スタイルがキープ出来ているのは何故・・・と思ってしまうかもしれませんが、おそらく体の基礎代謝が高いことが考えられます。

白石麻衣さんは学生時代にソフトボール部だったようですし、お仕事以外で運動をする機会はないとはいえ、アイドルなのでダンスの練習などは欠かさず行っているはずです。

そのため体の基礎代謝が高く、ダイエットを特にしていなくても太りにくい体質が出来上がっているのではないでしょうか。

とはいえ、白石麻衣さんは何も努力せずに今のスタイルを維持しているわけではありません!

あのスタイル・美脚をキープするためには、一体どのような努力をされているのでしょうか。

sp1

スタイル・美脚キープのコツについて

白石麻衣さんは、自身のスタイル・美脚をキープするためにこのような努力をされているようです。

スタイル・美脚キープのコツ①油系の食事は避ける

油系の食事は、食べ過ぎると太ってしまうイメージがありますよね!そのため、白石麻衣さんは油系の食事はなるべく避けるようにしているようです。

しかし、油系の食事を避けることが必ずしもスタイル・美脚キープに繋がるわけではありません。

油は主に、動物性脂肪に多い「飽和脂肪酸」、植物性脂肪や魚介類に多い「不飽和脂肪酸」に分けることが出来ます。

避けるべきなのは脂肪になりやすい「飽和脂肪酸」であり、「不飽和脂肪酸」は体の代謝を良くする効果があるため、特に避ける必要はありません。そのため、植物性脂肪や魚介類を使っている油系の食事は、特に気にせず食べても問題ないでしょう。

スタイル・美脚キープのコツ②マッサージをする

白石麻衣さんは、朝と寝る前、お風呂上がりにリンパのマッサージを行っているようです。具体的にどういったマッサージ方法なのかは、残念ながら明記されていませんでしたが・・・このような方法がおすすめです。

おすすめのマッサージ


こちらもおすすめ)ふくらはぎ痩せダイエット!即効で細くする方法や成功するコツとは?

まとめ

  • 体重は公表されていないが、大体「40kg後半〜50kg前半」が有力である
  • ダイエットをしていないのにスタイルがキープ出来ているのは恐らく体の基礎代謝が高いため
  • スタイルをキープするために、油系の食事を避けたり体のマッサージを行っている

白石麻衣さんは気持ちの切り替えがとても上手のようで、落ち込むようなことがあっても、音楽を聴くなどしてストレス発散しているようです。

ストレスが溜まると自律神経の乱れや暴飲暴食につながってしまいがちですから、白石麻衣さんのようなスタイルに近づくためにも、上手くストレス発散したいものですね!

白石麻衣の美容法。スキンケア・メイク道具は何使ってる?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る