口コミで評判のクオリクレンジングバターを試してみてみた。

Pocket


筆者はいつもクレンジングに手こずります。こすり過ぎてしまうせいか、メイクの落ち具合と肌のダメージのバランスがなかなか取れないんですよね。手間はかけたくないけど、年齢的にも肌を大切にしたいなと思う今日この頃です。

そんな状況を改善すべく、以前記事を書いたクレンジングバターを試してみようと一念発起。その際に紹介したクオリクレンジングバターを実際に試してみました。90%以上が満足しているという実力はどうなのでしょうか?

クオリクレンジングバターを取り寄せてみた。

で、実際に公式ページから取り寄せたのがこれ。ホームページから必要事項を入力すると届きます。

ネットで調べると、以前は、六角形のオシャレな箱だったらしいのですが、現在はパウチ式。確かにオシャレな箱は嬉しいけど、別に他人に見せびらかすような商品でもないし、水場での保管を考えると、パウチ式の今の形態の方が便利かもですね。箱のコストを押さえた分、他のところが充実していると考えるといい感じですね。

中身はこんな感じです。30包で1回使いきりタイプ。酸化を抑えられますし、雑菌も紛れ込みにくいので、衛生面からも安心です。出張や旅行に持って行くにも便利ですし、友達が泊まりに来たときにあげられます♪

成分はこちら。ベースは「ココナツオイル由来」の洗浄成分ですが、以下の成分も入っています。

  • キメ肌成分 ブドウつるエキス、トウキンセンカ花エキス、スギナエキス
  • うるおい成分 カミツレ花エキス、ゼニアオイエキス、キハダ樹皮エキス
  • 引き締め成分 ユズ果皮油 オトギリソウエキス セージ葉エキス
  • ハリ肌成分  フユボダイジュ花エキス ウコン根茎エキス
  • 肌あれを防ぐ アルニカ花エキス セイヨウノコギリソウエキス

加えてセラミドやヒアルロン酸など、美容製品お馴染みの成分もたっぷりです。

1袋手に出してみました。2gでもとても多いですね。匂いはゆず由来の柑橘系でさっぱりしていていい香りです。ちょっと時間が経つとバターのように手の中で溶けます。

実際に手の上でメイク落とししてみました。

リップとアイブロウです。手が乾いた状態でお使いくださいとのことです。

メイクとクレンジングバターが混ざったところを撮影するつもりだったのですが、あっという間に落ちたので、跡形も無く消えてしまいました(笑)それくらい、するっととれます。

顔で実際に行うときは、全体に広げた後、ポイントメイクは最後にするといいらしいですよ。

また、洗い流すときは、水に近いぬるま湯で。20回程度すすぐといいようです。ぬるツキもないので、気持ちよく洗えます。嬉しいことにW洗顔は不要!手間いらずです。

使って見た感想

使った感想としては、使用後に手がつるつるとした感じがしました。手も保湿されているようで、乾燥肌に方には嬉しいかも。

数日使っただけなので、本格的な実感はまだこれからでしょうが、色々な口コミなどをみると、肌が潤って明るくなる、くすみ具合が緩和されたという感想が多いので、今後が楽しみです。

筆者のような面倒くさがりが、手間をかけずに年齢肌をケアに、けっこう使えるなと感じました。

で、気になるお値段は?

価格ですが、はじめて注文する方は、定期コースが初回送料無料1,350円で試せます。2回目は2700円で、その後はいつでも休止・解約が出来ます。定期コースでも何回も継続しないとダメみたいな縛りが緩いので、試しやすいですよね。

それでも「とりあえず単発で試したい」という方のために、都度購入もありますが、こっちは商品が定価ですし、送料もかかります。定期コース2回分(2袋)と都度購入1袋が大体同じ値段なので、トータルで考えると定期コースの方がお得ですね。

30日間全額返金保証もついていますし、止めるハードルも高く無いので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

肌に優しくする〜りoff!Cuori クレンジングバター 初回限定価格はこちらから。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る