長谷川潤の美容とメイク方法。ママでもかわいい秘訣5つ。

Pocket

↓↓【限定】秋~冬の敏感・乾燥肌へ!↓↓
【インナードライ対策訴求】アヤナストライアルセット

 hasegawa-jun5

出典:Ungrid 2016 Spring & Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

長谷川潤さんといえば、女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍していたこともあるモデルさんで、とにかく美しいですよね!アメリカ人と日本人のハーフということもあり、はっきりした顔立ちがとても魅力的。長谷川潤さんのようなハーフ顔になりたい!と、憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そんな長谷川潤さんですが、現在(2016年)30歳で、何と2児の母でもあります。ママなのにあんなにキレイなんて・・・かわいい秘訣は一体何なのでしょう?そこで、長谷川潤さんの美容とメイク方法について詳しくまとめてみました!

  • 長谷川潤さんが行っている美容法
  • ハーフ顔になれるメイク方法
  • ママでもかわいい秘訣5つ

まずは、長谷川潤さんが行っている美容法について詳しく説明していきます。

長谷川潤さんが行っている美容法とは?

vegetables-1350275_640

長谷川潤さんはさまざまな美容法を取り入れていますが、特に食事には気を使っているみたいです。

長谷川潤さんは、食事はなるべくオーガニック食材を使うように心がけています。オーガニック食材とは、農薬や科学肥料を一切使用せずに、有機肥料のみ使用して生産された食材のことです。オーガニック食材を使うと質の良い食事が出来ますから、その分美容効果も高まると考えて良いでしょう。

また、長谷川潤さんはちょっと甘いものが食べたくなった時に、なるべくお菓子ではなく果物を食べるように心がけています。お菓子には砂糖や糖分がたくさん含まれており、あまり体に良いとは言えません。果物にも糖分は含まれていますが、お菓子とは違って血糖値がゆっくり上昇します。果物にはビタミンもたくさん含まれていますから、美容効果にも期待出来るでしょう。

長谷川潤さんのような、ハーフ顔になれるメイク方法とは?

eye-shadow

長谷川潤さんはアメリカ人と日本人のハーフで、元から顔立ちがはっきりしているということもあり、目のまわりや唇をナチュラルにメイクされています。しかし、日本人はどちらかといえば薄い顔立ちの人が多く、単純に長谷川潤さんのメイク方法を真似したところでハーフ顔にはなれません!

じゃあ一体どうすれば長谷川潤さんのようなハーフ顔になれるのかというと・・・メイクのポイントは「目力」だと思います。これは長谷川潤さんに限らないのですが、ハーフの人って目力が強いですよね!目力をアップするためには、このようなメイク方法がおすすめですよ。

  • 眉毛と目の間隔を狭くする
  • ノーズシャドウを入れる
  • アイシャドウを濃い目に入れる

長谷川潤さんは眉毛と目の間隔が狭いので、もし間隔が広い人はアイブロウペンシルで眉毛と目の間隔が狭くなるように書き足しましょう!

更にノーズシャドウを入れたり、アイシャドウを濃い目に入れると、目のまわりの掘りが深く見えますよ。

ママでもかわいい秘訣5つ

長谷川潤さんは2児の母であるにもかかわらず、とってもかわいいですよね!そこで、長谷川潤さんが2児のママでもかわいい秘訣について見ていきましょう。

①お風呂の入り方にこだわっている

shower-670254_640

sp1

長谷川潤さんは、ただ温かいお風呂に入るのではなく、水風呂や冷たいシャワーも浴びています。温かいお風呂と水風呂もしくは冷たいシャワーを交互に浴びると、体の代謝を高めることが出来ます。

また、血液の流れも良くなるので、肌がキレイになって毛穴が目立たなりますよ。この他にも、ドライサウナやスチームサウナにも入っているみたいです。

②体はゴシゴシ洗わない

awa

長谷川潤さんは、ナイロンタオルを使わずに泡のみで体を洗っているみたいです。ナイロンタオルでゴシゴシ洗ってしまうと、体に必要な皮脂まで洗い落としてしまい乾燥肌の原因となります。

体をゴシゴシ洗わないためには、手に泡を取って優しく洗うように心がけましょう。ナイロンタオルを使用しなくても、十分体の皮脂を洗い落とすことは可能です!

③保湿ケアを怠らない

suppin

長谷川潤さんは、お風呂から上がった後にしっかり保湿ケアを行っています。まずはココナッツオイルやオリーブで保湿して、その後ボディクリームでしっかり保湿しているみたいです。肌が乾燥してしまうと見た目も老けて見えやすいので、保湿ケアはしっかり行いましょう。

④アロマオイルで気分をリフレッシュしている

aroma-oil

長谷川潤さんは、現在ハワイで生活しているのですが、自宅には何と15種類ものアロマオイルを常備しているんだとか。アロマオイルは何百種類とありますが、主に体をリラックスさせる効果があるといわれています。種類によって効果もさまざまなので、気分や体調に合わせてアロマオイルを変えてみても良いですね!

⑤いつもニコニコしている

kodomo

長谷川潤さんは、とにかくポジティブに物事を考える人のようで、いつもニコニコするように心がけているみたいです。嫌なことがあったとしても、視点を変えてポジティブに考えられる所は、ちょっと見習いたいものです。

長谷川潤さんに限らず、いつもニコニコしている人は可愛いですし魅力的ですよね!

まとめ

  • 長谷川潤さんは食事にこだわっており、オーガニック食材をよく使っている
  • ナチュラルメイクであることが多いが、長谷川潤さんのようなハーフ顔になるためにはメイクを濃くする必要がある
  • ママでもかわいい秘訣は、いつもニコニコしてポジティブに生きること!

現在ハワイで生活している長谷川潤さんですが、現在テレビのCMにも出ているみたいです。

カゴメの「GREENS」という「低温あらごし生鮮飲料」のCMに出ているのですが、彼女のイメージにピッタリですね!


ぜひ長谷川潤さんの美容法を取り入れて、かわいくてキレイな女性を目指しましょう!

長谷川潤の体重とダイエット方法。出産後もスタイルキープの秘密4つ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る