ウェスト締めにおすすめ!ハーバルイオン リュキのダイエット効果と口コミを検証してみました。

Pocket

↓↓【お試し価格】薄着の季節にダイエット!↓↓
バナー原稿imp

ryuki

約9割の女性が気にしているという「下腹部のたるみ」。

世の中は美味しいモノに溢れているし、仕事にプライベートに忙しく運動する時間も無い!そうなると基礎代謝が落ちてくる30代に突入した辺りから、多くの人が皮下脂肪に悩まされるのも当然なんです。若い頃と同じ生活習慣を続けているのに、体内の脂肪燃焼力は落ちていくばかりなのですから・・・。

そこで一念発起してダイエットを始めても、マッサージやストレッチですら3日坊主で続かない。能動的に動かなければならないと、ついつい面倒になってしまうのが人間の弱いところですよね。

でも塗って巻くだけ、という2ステップなら?たったそれだけのステップで、確実に効果の出るボディケアがあったら試してみたい!と思いませんか?ハーバルイオン リュキはそれを実現してくれる、まさに新時代のボディケアプログラムなんです♪

ハーバルイオン リュキとは?

gimon

下腹部のたるみや足のむくみの原因は、代謝が落ちること・余分な水分や脂肪が溜まってしまうことの2つ!

  • 最近太りやすい
  • 運動しても汗があまり出なくなった
  • ダイエットの効果が出にくくなった
  • 必ず足を組んで座ってしまう
  • 低体温で、夏でも冷え性である
  • 運動不足による肩こりや腰痛に悩んでいる
  • 夕方の足のむくみが酷い

こうした悩みを抱えている人も、同じ原因によって症状が表れていると考えられます。代謝が悪くなると汗をかけなくなる。すると汗腺が弱くなり、代謝も抑制されてしまう。

また運動不足で筋力が低下すると、血流が悪くなってしまいます。そうなると血中の細胞間液も滞り老廃物が流れず、悪化すると脂肪と結びついてセルライトになってしまうんです。どちらも悪循環で、抜け出さなければ「体の巡り」は悪くなる一方ですよね。

一番の解消法は運動することなのですが、中々それが難しいのが現代女性。そんな女性たちにオススメなのがハーバルイオン リュキ。”巡り”を整え、簡単なステップで本来の体型に戻してくれます。

ハーバルイオン リュキの特徴は?

kuren

ハーバルイオン リュキは、代謝アップを助けるボディクリームと遠赤外線加工されたウエストシェイパーのセット。クリームには、「黒トルマリン」と「ドラコンブラット」の2大美容成分が含まれています。

黒トルマリン

遠赤外線を放出し発汗を促し、体の芯から温まる。マイナスイオンも発生するので癒し効果も!

sp1

ドラゴンブラッド

ハリウッド女優も愛用するたるみ予防成分の赤い樹液。

このWのパワーとシェイパーの穏やかな圧力がむくみを解消し、リンパを活性化するのです。体温は上がるほどに基礎代謝もアップ!脂肪燃焼にも効果があり。

クリームはよく伸びるので、気になる部分に軽くマッサージしながら塗るだけ。その後シェイパーを巻きます。お風呂にもそのままでOK。15分半身浴すると驚くほどの発汗が!クリームを塗る前に採寸しておき、その違いで効果を実感してみてくださいね。入浴時以外でも日常生活に、寝る前に25分以上巻くだけでも同様の効果が得られますよ。

ハーバルイオン リュキの口コミは?

こうした商品は口コミが賛否両論なことがほとんどですが、ハーバルイオン リュキに関してはネガティブな口コミがほぼ見当たらないことに驚きます。

その理由としては、

  • お風呂で使用すると驚くほど発汗する!
  • 10kgマラソンを完走したような爽快感

とあるように、発汗効果が得られるのも大きいのでしょう。ウエストが1回で2cm近く減った例も珍しくないのですが、翌日には戻ったと正直に書いている方が多いのも信用性があります。毎日継続することで10日~2週間で3cm程度細くなり、お腹が確実にスッキリしてリバウンドしにくくなるのを実感するようです。

半身浴でなく、寝る前に巻くことで「ぐっすり眠れるようになった」との口コミも。低体温症が改善されたり、血行が良くなりむくみもスッキリした人も多く見られます。

トライアル10回セットにはシェイパーも付いていて、今なら20%off!産後ママの体型戻しにもピッタリ♪気になる人は是非試してみてはいかがですか??

ハーバルイオン リュキ トライアルセットはこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 一般的なスイーツよりもカロリーが低く、食べ方次第ではダイエットにも取り入れやすい和菓子♪ …
  2. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  3. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  4. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  5. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  6. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  7. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  8. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  9. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る