週末「ピュアネス酵素」でファスティングダイエットしてみた効果体験と口コミ。

Pocket


%e7%be%8e%e5%ae%b9%e3%81%a8%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%81%ae%e9%85%b5%e7%b4%a0%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%9c%e5%85%ac%e5%bc%8f

飲むだけで痩せると評判になった酵素ドリンク。多くの商品が出回っていて、流行ってますよね。でも、「飲むだけで痩せると聞いたのに効果がない」といった声も一部であるので、個人的にはずっと警戒してました。

そんななか、最近久しぶり会った知人2人が酵素ドリンクでダイエットに成功しててびっくり!

2人とも劇的に痩せたというわけじゃなないけど、酵素ドリンクをうまく生活の中に取り入れて健康的に痩せていました。

今日は知人に聞いた飲み方とと、自分で実際に試してみた方法を紹介します。

酵素ドリンクが即痩せに繋がるという誤解

ng
そもそも酵素とはどのようなものなのでしょうか? 酵素は体の維持には不可欠なもので、消化をサポートする酵素と、代謝をサポートする酵素の2種類があります。基本的に消化の方が優先されるため、代謝酵素が不足しがちになり、痩せにくくなります。そこで登場するのが酵素ドリンク。酵素ドリンクは、野菜や果物、発酵食品などに含まれる食物酵素をギュッとまとめて清涼飲料にしたものです。酵素ドリンクには、消化の負担を軽減させ、代謝酵素とのバランスを整える効果があるので、飲むことで痩せやすい体質を作ることが出来ます。

しかし、基本的に酵素ドリンクを飲んだからといって、それだけで即痩せるというわけには行きません。酵素ドリンクは健康的にゆっくり痩せたいと思う人が、運動や食事などのケアを行いながら、利用するもの。酵素ドリンクを飲んだだけで痩せるなら、それは何か科学的な手を加えられた劇薬でしかないでしょう。そこを理解せずに、ただジュースのように飲んで「痩せない」というのは使い方を間違えてるだけといわざるを得ません。

酵素ドリンクは置き換えダイエットや短期のファスティングダイエットに効果的!?

知人は2人とも3食のうち一食を(朝ごはん)を酵素ドリンクに置き換える生活を送っていて、初めてから4か月で-5kg(もう一人は3.5kg)を実現したそうですが、とりあえず効果をはやく実感したいならファスティングダイエットがおススメとのこと。

酵素ドリンクのファスティングには、酵素の力で代謝をサポートできるのと同時に、酵素ドリンクに含まれているビタミンやミネラルも摂取でき、断食中の栄養不足を防ぐことができるという利点があるのと同時に、酵素の発酵成分が空腹を紛らわせてくれるそう。2人はまだトライしてないようなので、週末を利用して先月試してみました。

週末2日のファスティングダイエットに挑戦!

実際に試してみました。

で、今回取り寄せたのは「ピュアネス酵素」。初回2本セットが送料だけ(540円)の負担で手に入るので、飛びついてしまいました。@cosmeや楽天のランキングでも1位になってるし、口コミの評価も5点中4.68と高いので、少なくともはずれってことにはないかなと思って選んでみました。

来た商品がこれ。野草・野菜・果物が217種類も入ってるようですよ。

1

2
ファスティングの準備として金曜日の夕食を少なめにして早く就寝。土日の2日間を「ピュアネス酵素」で過ごします。

4
付属の計量カップ一杯に炭酸水と入れて飲用。炭酸のアップルジュースみたいでとてもおいしいです。ネットの口コミでも味は絶賛でしたね。説明書に書いてある分量(酵素ドリンク50ml・炭酸水150ml)だとちょっと甘いものが苦手な人だとつらいかもしれないので、もうちょっと薄めてもいいかもしれません。

飲む頻度ですが、3食置き換えのイメージで1日3杯と思ってましたが、あまり追い込むのもどうかと思ったので、1日4~5杯は飲みました。

また、家にいても気が紛れないので、近所の図書館で資格の勉強をしたり、友達に家に来てもらったりして無事に2日間が終了しました。

結果は2日間で2kgマイナス。食事を食べてないのだから、ある意味「当たり前じゃん!」というツッコミを聞こえてきそうですが、ごはんを食べてなくても、酵素ドリンクで栄養が補われるせいか、不健康な感じが全くしません。炭酸や発酵成分のおかげでしょうか、空腹感もうまく紛らわすことが出来ました。

2kgとはいえ、2日で結果が出たのでこれはこれで嬉しいものです。

で、現在ですが、ファスティングでつけた勢いをそのまま持続したいなと思ったので、置き換えダイエットの要領で夕食を酵素ドリンクにしています。仕事柄、昼ごはんが比較的遅めなので、ペース的にはストレスはあまりないですかね。我慢できないときには、時々おにぎり一個くらいは夜食べますし、飲み会の時は諦めています(笑)とりあえず、無理のない範囲で続けていこうと思います。

おかげさまで、体重は下落基調です。酵素ドリンクで痩せやすい体質に変わってきているのかもしれませんね。ダイエットをサポートするドリンクという位置づけなら断然いい感じですね。

今回飲んだ酵素ドリンクですが、「ピュアネス酵素」はよかったです。成分はもちろんのこと、味がいいので飽きが来ません。当然、人工成分で薄めたりしていないので、品質的には安心です。

結局どれだけ続けられるかが成功できるかどうかの鍵を握っているので、最低限の基準をクリアしているという前提で、最終的に味がいいというのは大きな魅力です。

初回は送料だけで手に入るので、どれがいいのか分からないいう方はまず試しに取り寄せてみて欲しいです。楽天とかでも買えますが、初回送料だけ(540円)なのは公式サイトからなので、公式サイトからの購入をおススメします。

「@cosme」カロリーサポートサプリメント部門1位 ピュアネス酵素  初回540円!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る