藤田ニコルのダイエット方法。腹筋と脚がキレイな秘訣は?

Pocket

<今月のおススメ情報>

【全国展開】薄着の季節になる前に10kg痩せエステ!今ならお試し3,000円!

【イチオシ!】スリムビューティハウス 骨盤ダイエットBeautyコース【500円体験】

【限定】ぷにぷよ本気でやばいかも!ダイエット青汁 ラクトクコース630円!!

 

fujita-nicole

出典:にこるんです。

ポップティーンの専属モデルである藤田ニコルさんは、最近タレントとしても大活躍!藤田ニコルさんはおバカキャラですが、意外と切り返しが上手です。テレビで見かけない日は無いのでは?というくらい、あちこちの番組でよく見かけます。



そんな藤田ニコルさんは、ただ可愛いだけではなくスタイルも抜群です!しかし、中学生の頃は少しぽっちゃりしていた時期もありましたから、今スタイルが良いのはかなり努力をした結果なのではないでしょうか。



そこで、藤田ニコルさんのダイエット方法について詳しくまとめてみました!まずは、藤田ニコルさんはどのようなダイエットをしているのか見ていきましょう。

藤田ニコルさんのダイエット方法とは?

藤田ニコルさんは身長が167cmで、体重は47kgだといわれています。BMI(体格指数)の計算では適正体重が61.36kgですから、47kgだとちょっと痩せすぎですね!

そんな藤田ニコルさんですが、最近ジムに通い始めて2kgのダイエットに成功したんだとか。47kgからマイナス2kgって・・・なかなかすごくないですか?



藤田ニコルさんはジムに毎週2~3日ほど通っており、自宅でも腹筋トレーニングを行っています。つまり、腹筋をしっかり鍛えることが、藤田ニコルさんのお腹がぺったんこ&くびれがキレイな秘訣だといえるでしょう。



ジムや自宅などで腹筋トレーニングを行うと、体の代謝がアップして脂肪が燃えやすくなります。ジムだと腹筋マシンを使用して鍛えることが出来ますが、自宅で鍛える場合はこのようなトレーニングがおすすめです!

スマホで撮影されているので動画が少し見づらいですが・・・このトレーニングをするとお腹の横にある腹斜筋が鍛えられるので、くびれが出来やすいですよ。

また、藤田ニコルさんは脚がスラッとしていてとてもキレイですよね!脚がキレイな秘訣として、どうやらリファカラットを使用しているみたいです。ローラー美顔器であるリファカラットは顔だけではなく、二の腕やウエスト、脚を引き締める効果があります。

〔amazon〕MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706




藤田ニコルさんは結構強めにマッサージしているみたいですが、リファカラットの公式ページによると力を入れなくても十分効果は期待できるみたいです。

強めにマッサージすると肌にダメージを与えてしまうので、もしリファカラットを使用する場合は「やさしく、ゆっくり」を心がけましょう。

この他にも、ネット上で「藤田ニコルさんがマチールダイエットを行っている」という口コミをちらほら見かけました。藤田ニコルさんが、本当にマチールダイエットを行っているのかどうか?


その確認は残念ながら出来なかったのですが、気になったのでマチールダイエットについてまとめてみました。

スポンサーリンク

マチールダイエットとは?

gimon1
マチールダイエットは、「マルチカットPROプラス」というサプリを使用したダイエット方法になります。マルチカットPROプラスは体重に合わせてグラムが異なり、3タイプの中から自分の体重に合ったものを選びます。体重が多ければ多いほどグラムが多くなるので、購入金額は高くなってしまいます。



公式サイトによると、マルチカットPROプラスにはDHA、CPP、ギムネマなどの有効成分がたくさん含まれており、その有効成分には体の脂質を分解する効果があるんだとか。



また、体験者インタビューによると、「1週間で体重マイナス5.1kg減!ウエストマイナス8.1cm」という結果が出ている人もいるみたいです。



これが本当だったらすごいと思いますが・・・ちょっと怪しくないですか?

マチールダイエットの信憑性について

kiken

マチールダイエットが怪しい!と思う理由には、このようなものが考えられます。

①何が含まれているのか明記されていない

公式サイトでは、マルチカットPROプラスにはDHA、CPP、ギムネマなどの有効成分がたくさん含まれていると説明されていますが・・・具体的にどの成分がどれ位含まれているのかは明記されていません。

マルチカットPROプラスは海外のサプリなので、成分が分からないまま服用するのはリスクが高いような気がします。

②用法・容量がよく分からない

口コミを見ていると、「どのタイミングで何錠飲んだら良いのか分からない」という書き込みがありました。つまり、用法・容量が記載されていない可能性が高いです。

色々調べてみるとマルチカットPROプラスは、1日に1錠飲んでいる人もいれば、2錠飲んでいる人もいるみたいです。もし用法・容量が分からないまま飲んでいるとしたら、ちょっと心配ですよね。

③副作用の可能性がある

副作用が気になったので調べてみたところ・・・マルチカットPROプラスは生理不順や吐き気が出てしまうことがあるみたいです。もし仮に痩せることが出来たとしても、健康的なダイエット方法ではないような気がします。

④基本的に返品不可である

マルチカットPROプラスは、自己都合による返品が一切不可になっていますちょっと体に合わないから返品したいと思っても、一切応じてくれません。購入金額が結構高めなので、返品保証がないと買いにくいですね。



マルチカットPROプラスを実際に試したわけではないので、効果については何ともいえませんが・・・ジムなどで運動をしたり、評判のよいサプリを利用した方が、健康的にダイエット出来るのでおすすめですよ!

まとめ

  • 藤田ニコルさんは最近ジムに通い始めて2kgの減量に成功している
  • 美顔器ローラーのリファカラットは、美脚効果も期待できる
  • マチールダイエットはリスクが高いので、あまりおすすめではない


藤田ニコルさんはまだ18歳なので、10代の女の子からとても人気がありますよね!「にこるんみたいに可愛くなりたい!」と憧れる気持ちはとても分かりますが、藤田ニコルさんはちょっと痩せすぎです。彼女はモデルなので、体重は45kgがちょうど良いのかもしれませんが・・・もしあなたが10代の場合は、ここまで体重を落とすのはあまりおすすめしません。



無理なダイエットを行ってしまうと、肌がボロボロになりやすく、将来不妊症になってしまう危険性が高まりますから注意しましょう!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  2. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  3. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  4. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  5. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る