杏のダイエット・美容方法。スタイル・体重キープの秘訣は?

Pocket

↓↓【限定】忘年会の食べ過ぎを取り返す!↓↓
ファンケルの大人のカロリミット(

an

出典:Precious 2015年10月号

2015年の元旦に、俳優の東出昌大さんと結婚した女優・モデルの杏さん。最近は双子の赤ちゃんを妊娠・出産したばかりで、あまりテレビで見かけることはありませんが・・・男性だけではなく女性からも支持されている実力派の女優さんです。

そんな杏さんですが、何といってもスレンダーな体型が魅力的ですよね!杏さんのように、女らしさもキープしつつスレンダーな体型になれたら・・・そんな風に思っている女性も多いのではないでしょうか。

そこで、女優の杏さんのダイエット・美容方法についてまとめてみました。

杏さんの体型について

杏さんは身長が174cmと高身長で、妊娠前の体重は46kg前後だといわれています。
ちょ、ちょっと細すぎませんか??
高身長のわりに体重が軽いので、体型がスレンダーなのも納得ですね!

ちなみに身長174cmの人のBMI(体格指数)は、66.61kgになります。66.61kg-46kg=20.61kgですから、杏さんはちょっと痩せすぎなのではないでしょうか。標準体重より約20kgも少ないのは、あまり健康的とはいえないような気がします。

とはいえ、杏さんがどのようなダイエット・美容方法を行っているのか?興味がありますよね。

杏さんのダイエット・美容方法とは?

negi

杏さんは食べ物の中でも、ネギがとても好きなことで知られています。普段からネギばかり食べているようなので、ネギに含まれている成分には、どのようなダイエット・美容効果があるのかまとめてみました。

アリシン

ネギに含まれているアリシンという成分は、体の糖分を燃やして代謝を良くしてくれる効果があります。他にも疲れを回復してくれたり、病気を予防する効果まであるので、健康面でもしっかりサポートしてくれますよ。

フルタン

ネギの白い部分に多く含まれているフルタンという成分は、体の脂肪を燃やしてくれる効果があります。また、体に脂肪が付くのを防ぐ働きがあるので、他の料理と一緒に食べるのも効果的です。

ビタミンK

ネギに多く含まれているビタミンKは血液を固める働きがあります。他にも、骨を健康に保つのに欠かせない成分のひとつです。

葉酸

ネギには、ビタミンのひとつである葉酸も多く含まれています。葉酸は赤血球を作るのに必要な成分で、血液に欠かせないビタミンです。貧血を防いでくれるだけではなく、妊娠中は葉酸をしっかり摂らないと赤ちゃんの成長にも大きく関わってきます。病気を予防する効果もあるので、健康面でも良い効果があるといえるでしょう。他にも、葉酸はシミやニキビなどの肌荒れにも効果がありますよ!

葉酸サプリの効果・効能。妊娠していつからいつまで飲むのがいいの?

杏さんはこの他にも・・・日頃からウォーキングをしてスタイル・体重をキープしているんです!

sp1

杏さんのようなスタイル・体重をキープする秘訣とは?

walking

杏さんは、自分のスタイル・体重をキープするためにペットボトルウォーキングを行っています。ペットボトルウォーキングはその名前の通り、500mlのペットボトルを頭に乗せてウォーキングをする方法です。体のバランスを保つことが出来るので、より体の脂肪が燃えやすくなるんだとか。また、骨盤のゆがみも矯正出来るので、女性に多い冷え症などが改善されます。

しかし、体のバランスが乱れているうちはペットボトルがすぐ落ちてしまいます。ウォーキングの前に、まずはペットボトルを頭に乗せて、そのままの状態がキープ出来るかどうかチェックしてみましょう!

杏さんはペットボトルウォーキングの他にも、通常のウォーキングも行っています。今は妊娠・出産したばかりなのでお休みしているかもしれませんが、大体週10時間位はウォーキングをしているみたいです。週10時間を1週間で割ると、毎日大体1時間半はウォーキングをする計算になります。杏さんの体型を目指すなら、ぜひウォーキングも取り入れていきましょう!

まとめ

  • 杏さんは身長が174cmと高身長なのに、妊娠前の体重が46kgしかない!
  • 杏さんが好きなネギには、ダイエット・美容効果がある
  • ペットボトルウォーキングをすると、より体の脂肪が燃えやすくなる

刻みネギが余ってしまった場合、冷凍して保存することも多いかと思います。刻みネギを冷凍すると、水分が出てネギが固まってしまったり、ちょっと使いにくくなることも・・・。

そのようなことを防ぐためにも、刻みネギは冷凍する前にキッチンペーパーでしっかり水分を吸収しましょう!水分を吸収すると冷凍してもネギが固まりにくく、とても使いやすいですよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



おすすめ関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る