大桑マイミの美の秘訣5つ。インスタやブログでチェック!

Pocket


 ookuwa-maimi

出典:大桑マイミ事務所公式HP

CanCam、AneCan専属モデル、CLASSYレギュラーモデルを経て、VERYレギュラーモデルとして、常に第一線で活躍している大桑マイミさん。

一昨年、突然結婚と妊娠を発表し、世間を驚かせました。現在はドイツ人の旦那さんと娘さんと3人で仲良く暮らしていらっしゃいます。

育児と仕事の両立させながら、自分の表現したいことを体現しているライフスタイルを参考にしている方も多いのではないでしょうか? 今日はそんな大桑マイミさんの美の秘訣を調べてみました。

大桑流スタイルキープ・スキンケアは?

1.筋トレ

ueito

大桑さんのインスタをチェックすると最近は、パーソナルトレーニングジムで筋トレを行っているようです。女性らしいしなやかなボディラインを作ることが出来ますので、最近は女性でも筋トレをする人が増えていますね。また、筋肉を付けておくと脂肪が燃焼しやすくなりますので、ダイエット効果が高まります。

2.ヨガ・ピラティス

yoga

大桑さんは長年ヨガやピラティスに取り組み、関連のDVDや番組出演などを精力的に行っています。出産の時もマタニティヨガをしていたようですし、最近ではイベントなどでその楽しさを広める活動をしています。 (ヨガとピラティスは心と体の健康を促進するという意味では同じなのですが、ヨガは心に重きをおいて、ピラティスはエクササイズ的な要素が強いです) レッスンだけでなく、日常にヨガ・ピラティスの要素を取り入れる人も多いですよね。

3.鍼

hari

首回りのこり、肩こりを取るためと顔のリフッアップを目的に鍼灸院に行かれている様子がブログに紹介されていました。肩こりは、こり自身も不快ですが、血行が悪くなっているので当然美容にもよくありません。肌のコンディションをキープするためにも有効ですね。

4.オーガニックな食事

meal1

モデルさんのブログやインスタには、よく食べ物の写真が出てきますが、大桑さんのブログやインスタにも多く登場します。 大桑さんの場合は、モデル・ヨガの先生という職業に加えて、ママという立場ですから、口に入れるものに気を使っている様子がにじみ出ています。 チアシード、マヌカハニーなどの流行りモノだけでなく、お米やミルクもこだわっています。 納得出来るものを食べるという意識が、キレイをつくるんですね。

5.効率的なスキンケア

sengan

大桑さんは肌があまり強くないようです。日焼けだったり、仕事・育児の両立による疲れだったりで、コンディションを保つのが大変みたいです。 雑誌に仕事がない日の大桑さんのスケジュールが掲載されていましたが、やはりママは忙しいです。仕事がある日はもっとバタバタしますよね。

<仕事がない日の1日のスケジュール>

7:00 起床、洗濯

8:00 朝食の準備

8:30 朝食

9:30 娘と遊ぶ

10:00 娘が昼寝をしている間に、掃除や片付けなどの家事

12:00 ランチ&散歩

15:00 買い物

16:00 子どもと遊んだあと、娘のねんねTIME

17:00 夕食準備

18:00 娘と夕食

19:30 主人が娘をお風呂に入れた後、遊ぶ

20:30 娘の就寝後、30分程ランニング

21:30 主人の夕食。私も軽く食べる

22:00 入浴

23:00 入浴後ストレッチ。映画鑑賞など、夫婦や自分の時間

25:00 就寝



出典:http://www.mamagirl.jp/0000013533/

で、スキンケアどうしているのかなと、ブログやインスタを調べるとメディプラスゲルという商品を愛用しているみたいですよ。玉造温泉の美肌成分がたっぷりです。

mediplus3

オールインワンで化粧水・クリーム・乳液・美容液の4役をこなしてくれるので、仕事に育児に忙しい女性に支持されていて今まで30万人以上の人が使っている人気商品です。

年齢不詳美人が急増!彼女たちが愛用する楽ちんスキンケア

まとめ

大桑マイミさんは、筋トレやピラティスのようにひとつひとつ時間をかけて行うケアと、オールインワンゲルで時間をかけずに行うケアと、メリハリを付けて美に取り組んでいますね。 皆さんも出来るところから、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る