高コスパで満足!マッサージクリーム「リピアミューズ」の効果体験と口コミ。

Pocket


lipia4

疲れた日のお風呂上りにマッサージをしますよね。体が一気に緩みますし、脚なんかすっきりするので、私にとっては至福の時間です。

今までドアッグストアの安めのボディクリームを使ってやっていたのですが、より気持ちよさを実感したいと思ってマッサージクリームを取り寄せてみました。

肌の摩擦を防いだり、スリミング効果を得るには、ボディークリームよりマッサージクリームをきちんと使った方がいいみたいですよ。

取り寄せたのは、「リピアミューズ」。定番のクラランスだと少し高すぎるので、それ以外で手頃な値段で探していたのですが、ちょうどいい価格帯です。楽天市場ランキングで総合ランキングを含む7部門で1位となった実績があるので、安心です。

公式ページを見ると人気読者モデル、ブロガーのせがしぃこと瀬賀しおりさんがプロデュースとのこと。

ちょっとギャル系の若いコ向けかなと躊躇しましたが、美意識の高い女の子の支持されている商品ということは、それだけ効果が期待できるということなんでしょうね。彼女たちは効果なければ、多分次から買わないでしょうから、そういったシビアな目を潜り抜けて来ているのだと思います。

「リピアミューズ」ってどんなクリーム?

lipia_official

出典:LIPIA muse 公式サイト

もともとはリピアという商品で支持されてきましたが、マッサージ成分を1.5倍で、パール感をアップさせたのがリピアミューズ。

部分痩せに最適で世界各国でも行われているメソセラピーの主要成分のホスファチジルコリンなどの脂肪燃焼成分、6種の和漢植物エキスアルゲエキス・カンゾウ根エキス・オタネニンジン根エキス・オウゴンエキス・マロニエエキス・イチョウ葉エキス)のほか、保湿に効果的なマンゴーエキスなどの果実エキスが配合されています。

これらを総合的に配合することで、商品力を高めているみたいですね。

全身どこにでも使えますので、使い勝手がとてもいいです。

通販で取り寄せてみました。

lipia1

落ち着いたトーンの見た目なので、かっこいいですね。

lipia2

手に出してみた感じです。乳液みたいですが、固すぎず柔らかすぎずですね。

ローズ系のふわっといい香りがうれしいです。

lipia3

画像だとちょっとわかりにくいですが、クリームの伸びは、とてもいいですね!伸びがすごいのに、サラサラしていてベタ付きなしですね。

また、マッサージクリームは塗った後に、温感成分でジンジンすることがあるそうなのですが、リピアミューズではそんな感じはしませんでした。

効果を高めるには?

hiyakedome

リピアミューズは、全身どこに塗ってもいいらしいですが、どうせ塗るなら効果を高めたいですよね。

その方法として有効なのが、部分痩せに効果的な「リンパマッサージ」。公式サイトの方で使い方を紹介した画像が掲載されています。

(掲載部位は、デコルテ・二の腕・ウェスト・お尻・ふくらはぎ・太もも)

やり方は簡単ですので、チェックしてみてください。

LIPIA muse 公式サイトへ

またマッサージの時間は1日10分。無理をせずに、まずは自分の出来る範囲で始めるといいと思います。

使って見た感想と口コミ

2週間ほど主にお風呂上がりのマッサージ用として使ってみました。

テレビを見ながら10~15分ほど使うという感じですかね。

さすがにこの商品で何キロも痩せるということはないでしょうが、確かに引き締まってくれた感はありますよね。

体重的な「痩せる」ということではなくて、文字通り引き締まるってことなんでしょうね。

口コミを見ても、評判がいいですね。@cosmeなどの評価を見ても、

  • サラサラとべたつかないので使いやすい
  • 柔らかくてよくクリームが伸びる
  • バラの香りがとても良い

という声に大体集約されます。

あと、読者の声で「そうかも!」と思ったのが、

  • サラサラとしてベタつかないので、タイツがすぐ履ける

というもの。

時間を無駄にしないという意味でも「使えるじゃん」と思ってしまいました。

また、クリーム自体にパール感があるため、ボディークリームとして使うという方法もあるそうです。ローズの香りもほんのりするので、いいかもです。

マッサージクリームとして高コスパ。内容と価格は?

で、気になる価格ですが、150g入りで2800円。クラランスとかだと、この倍以上は覚悟しないといけないでしょうから、毎日使うことを考えると高コスパですよね。続けないと意味がないので、妥当な値段だと思います。

嬉しいことに、まとめ買いや友達と買うのを想定して、2個以上の購入で送料無料です。

また、都度購入の場合は、ケータイキャリア決済が出来ますので、携帯料金と一緒に支払いが出来るので便利。ポイントも付くので実質もうちょっとお得かもしれません。

都度購入以外にも、当然、定期購入コースもあって、その場合はさらに安くて2600円になります。

高コスパのマッサージクリームだと思いますので、是非一度試してみてください!

売れている マッサージクリーム LIPIA muse (リピア ミューズ)はこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る