ダイエットが簡単に?カロリナ酵素プラスの口コミや飲み方を検証してみた。

Pocket


一念発起してダイエット!

しかし、始めてみると様々な障害が待っています。

まず、食べ物の誘惑。スイーツや焼肉、お酒など美味しいものに限ってカロリーが高いのです・・「ま、いっか」の一言が命取りになってしまいますよね。

誘惑を振りきって頑張っても、必ず来るのがダイエット停滞期。食事制限や運動を頑張っても思い通りに体重が減らずにイライラしてしまいます。加えて、年を取ればとるほど痩せにくくなっていますので、ダイエットの成功率は低くなるばかりです。

そんな悩みを抱えている女子におすすめなのが、カロリナ酵素プラス。食事制限なしで、食前にただ飲むだけととても簡単。最近人気が出始めています。

楽天ランキング5部門で販売数1位とのことです。楽天は競合商品も多いので、ちょっと売れたくらいでランキングに入ることはないです。にも関わらずランクインってことは、よっぽど売れているんでしょうね。

じゃあ、実際どうなの?ということで、取り寄せてみましたのでレビューします。

カロリナ酵素プラスってどんなサプリ?

カロリナ酵素プラスオデコマート【公式】オンラインショップ

カロリナ酵素プラスは、食べ過ぎたカロリーをカットしてくれて、スッキリ体質になるための成分がてんこ盛りのサプリです。

以下の3つの成分が売りです。

リポサンウルトラ

リポサンウルトラは油分吸着作用に優れ、脂肪吸着で知られる一般キトサン素材も3倍~5倍の油分吸着力を持っています。

ガーシトリン

ガーシトリンはインドやスリランカなどに自生する香辛料のガルシニアカンボジアという植物から抽出された成分です。

レプチコア

レプチコアは、恋愛ホルモンといわれ、恋愛によるキレイ効果と同じ状態を作りだしてくれます。

さらに、サラシア+ギムネマのスッキリサポート効果、また89種類の酵素が入っています。

カロリナ酵素プラスを試してみた。

calolina1

見た目はこんな感じです。一袋120粒入りです。使い切る大きさとしてはいいんじゃないかと思います。あまり大きいと、飲み切る達成感がないですから。

calolina2

成分はこちら。先ほど書いた通り、色々な成分が入っています。サプリって色々な有効成分を一度に摂れるので、本当に便利だなと思います。

で、空けてみた感じがこちら。

calolina4

calolina3

1日4~8粒を目安とのことで、食前に飲むのがいいらしいです。カプセルは少々大きいからちょっと飲みにくいかなと思ったのですが、水と一緒に飲めば許容範囲ですかね。

ダイエット出来た?試してみた結果は・・・

筆者は昼食前と夕食前に4粒ずつ飲んでみました。

それ以外は、特別なことはせず、今までと同じ生活を送ってみました。(普段スポーツクラブで運動を週に3回しているのですが、そのメニューも変えていません)

試した結果ですが、個人的には私の最近のお気に入りになりました!

有効な飲み方や口コミは?

個人的な感想としては、直前でカプセルを飲んでから飲食すると満腹感が来るのが早くなった感じがしました。あくまで勝手に思っただけですが・・

食事制限や特別な何かをする必要がないので、気合を入れてダイエットに取り組んでいる感ゼロなのがいいなと思いました。

飲み会の前なんかに、みんなで飲んだりすると、ちょっと盛り上がるかな?なんて思ってしまいました。みんなで飲んでる画像とか、ちょっとネタっぽいですね。

@cosmeなどの口コミサイトを見てみましたところでは、痩せないという声もゼロではないですが、大体高評価です。

安く手に入れるには?

楽天などでも手に入るのですが、一番お得な方法は、カロリナ酵素プラスの公式サイトからの購入です。定期購入で通常価格4,500円のところ、初回限定で990円です。送料無料で、かつサプリケースをもらえるようです。

食事制限しなくてもダイエットしたい!という方は試してみる価値はありそうです。人気のサプリなので、入荷待ちになる前に手に入れてみてください。

楽天ランキング5部門1位の人気ダイエットサプリ  「カロリナ酵素プラス」が今ならお得!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  2. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  3. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  4. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  5. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  6. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る