LAUDi クレンズ水素水(パウチ式)を試してみた。

Pocket


クレンズ水素水 商品情報 LAUDi 無酸化発想のラウディ

以前、アルミ缶入りの水素水についての記事を書きました。

その際にパウチ式の水素水について、少し否定的な書き方をしてしまったのですが、実際どうなんだろうと気になってました。

そんなときに、ラッキーなことが!

知り合いからパウチ式の水素水をもらうことが出来ました。

実際に試してみましたので、紹介します。

いただいたのはLAUDi クレンズ水素水!

前回も書きましたが、水素水は一言で言うと、水素分子を高濃度で溶解した水で、体の酸化を抑えてアンチエイジングに大変良いとされています。

今回いただいたのは「LAUDi クレンズ水素水」。

製造しているのは、ラウディ株式会社という会社で、玄米ミルクスムージーや、クリーミーモイストミルクなどの美容・健康系の商品を出しています。

名前は聞いたことが無い会社なんですが、親会社が長瀬産業という創業200年の商社ということで、大手系列のようです。

長瀬産業は化成品・医薬品に強い商社で、化粧品やクレンジング等の成分研究・開発を行っているので、安心感がありますね。

パッケージはこんな感じです。

LAUDi_1

白とピンクが基調でかわいい感じですね。ムキムキ感がゼロなので、エネルギーチャージ系ゼリーと間違われることはなさそう♪

OLさんに人気だそうです。

で、肝心の水素濃度はどうなってる?

水素濃度(製品表示は水素溶存量)は、0.8ppm~1.2ppm。前回紹介したハイドロプレミアムと大体同じですね。水素を圧縮して詰めて高濃度を謳っている製品もありますが、そのような製品に比べると常識的な感じがします。

パウチ式だけど、包装は?

水素があまりにも小さい元素なので、パウチ式だと水素が逃げてしまうという情報があります。モノによっては実際そうなんだろうと思いますが、LAUDi クレンズ水素水は、特殊アルミ包装で水素を逃さない工夫をしているようです。具体的には包装を四層にしているみたいですよ。

成分は?

LAUDi クレンズ水素水は、熊本・阿蘇山系の天然水を使っています。

成分表示は以下のようになっていますよ。

LAUDi_2

お水なので、当然エネルギーは0kcal。その他、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分を含んでいます。あと、シリカ(ケイ素)が21.6mg入っています。

実際に飲んでみた。

LAUDi_4

硬度は71と軟水なので、鉄分の味が際立つことなくすっきりと飲めました。思ったより飲みやすいですね。パウチ式はキャップを空けてしまうと水素が逃げてしまいますが、キャップの閉め方もパッケージに載っているので親切です。容量は300mlなので、飲み切れます。

LAUDi_3

どんな人に向いてる?

きれいになりたいすべての人には効果的だと思います。成分や製造・販売元は安心感があって問題なしなのですが、LAUDi クレンズ水素水はパウチ式ということで、以下の人に向いています。

  • 水を少量ずつ飲みたい人
  • 営業職などで移動が多い人
  • スポーツクラブなどで飲みたい人

逆にカバンの中に飲みさしの残骸が溜まってしまうような性格の方には向いていないかもしれません。

適量を小分けにしてパウチしていますから、摂取量が少ないとせっかくの水素水の効果を実感しにくくなります。

あとがき

水素サーバーや水素を家で作るタイプの製品と比べ、パウチ式の水素水は安価で手軽に試すことが出来るので、買って失敗というリスクが低いです。

色々と試してみて、ご自身のライフスタイルや性格に合った製品を決めていけばいいのではないでしょうか?

ちなみにLAUDi クレンズ水素水は、6本入り(300mL ×6本入)で通常購入2800円(税抜)で送料無料、定期お届けなら20%オフで2,240円(税抜)です。

値段も常識的なので、失敗してもそんなに痛く無いですし、何しろ安心感がありますので、興味のある方は是非取り寄せてみてください。

今ならお得価格!クレンズ水素水の詳細はこちらから!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  2. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  3. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  4. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  5. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  6. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る