倉科カナのダイエット・美容法。竹野内豊に愛される3つのキレイの秘訣は?

Pocket

<今月のおススメ情報>

↓↓ぷよぷよが本気でやばくなる前に↓↓バナー原稿imp

【全国展開】夏までに10kg痩せエステ!今ならお試し3,000円!

あの「ぺこちゃん」も実践した簡単ダイエット!なんとマイナス10kg!?

  kurashina_kana1

倉科カナカレンダー2012

倉科カナさんといえば、NHK朝ドラ「ウェルかめ」でヒロインを演じ、その後女優として確実にステップアップしています。また、私生活でも俳優の竹野内豊さんとの交際が伝えられるなど、羨ましい限りです。今日は倉科さんのダイエット・美容方法について紹介します。

倉科式ダイエット・美容法

1.飲み物は白湯か水素水

sayu

白湯

温かい水(白湯)を飲むことでより効率よく代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすくします。水だけでも血流をよくすることで代謝の向上に効果がありますが、白湯なら体に入る水が温かい分、より直接的に代謝を上げやすくなります。

白湯を飲みことで代謝が上がれば様々な効果が期待できます。

  1. 脂肪が燃焼しやすくなる
  2. 排泄機能が高まり、便秘になりにくくなる
  3. 排尿機能が高まり、老廃物を排出しやすくなる(デトックス効果)
  4. 冷え性が改善される

以上のように、女性には嬉しい効果ばかりなのです。

水素水

人間は、生命活動の維持の副産物として、活性酸素をつくります。この活性酸素は、老化の原因物質と言われています。肌に悪影響を及ぼすことも知られていますが、活性酸素は代謝を衰えさせ、太りやすくなる原因にもなるのです。

水素水は、この活性酸素を還元して除去する効果が確認されています。そのため、水素水を飲むことで代謝が良くなり、脂肪が燃えやすくなるためダイエットへ繋がると言われているのです。また、老化の原因の活性酸素がなくなると言うことは、若々しい肌を保つのにも役立ちますので美容効果も期待されます。

スポンサーリンク

2.野菜は有機野菜

yuuki_yasai

有機野菜は栄養価が高く健康的です。特に有機野菜には「抗酸化物質」が多く含まれています。有機栽培された野菜は、通常の野菜と比較してフェノール系抗酸化物質を65%も多く含むという研究結果が出ています。「抗酸化物質」には、体内の活性酸素を除去する働きがあります。活性酸素は、「老化」や「疾病」の原因とも言われています。つまり、有機野菜を食べることで老化や疾病に対して効果があるということです。もちろん野菜としての栄養価(ビタミンなど)も多く含まれています。

3.ウエスト運動

diet_gokai

倉科さんはお風呂上りにウエスト運動を行われていたようです。

ウエスト運動は「カロリーの摂取を控えるようにする」、「運動をする」、「腹筋を鍛えるようにする」という3つのポイントが重要とされています。

ウエストを痩せる方法はかなり多く存在していますが、かなり効果的としている方法があります。その効果的としている方法が「腕振り運動」をすることです。この腕振り運動ですが、実際に走ったりするのではなく、その場で腕振りをして空ダッシュをする方法です。腕振りをすると、腕だけでなくて体も動くようになってくれるのですが、足を動かない状態にしていることでウエスト部分を常に動いている状態になってくれます。ウエストが動けばそこの脂肪もしっかりと燃焼をしてくれるためウエストの痩せを期待できるようになっています。この方法ですが、長続きさせることができるからこそ効果的な運動の一つです。

スポンサーリンク

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る