篠原涼子 3か月-16kgの産後ダイエット方法4つ。スリムの秘訣は?

Pocket

↓↓秋の置き換えダイエットにはこれ!↓↓

バナー原稿imp

shinohara_ryoko

 

anan 2013年9/11号

篠原涼子さんですが、2児の母とは思えないほどの美貌をキープしています。最近は下着のCMにも出演していますが、本当にキレイですよね。今回は篠原さんの産後のダイエット方法について紹介します。

 

篠原式産後ダイエット法

1.ウォーキング

ウォーキングは血液循環がよくなり、体のすみずみに血液が送られ、あらゆる細胞がエネルギーを消費するようになります。基礎代謝量は増加し、使われずに脂肪になって残るエネルギーは減少します。体にかかる負担もないので、産後でも無理なくシェイプアップが期待されています。

2.インスパイリング・エクササイズ

産後の骨盤矯正として篠原さんが取り組まれたこのエクササイズの大きな特徴は、

  1. 自宅や狭い場所でも可能
  2. 特別な器具などを必要としない
  3. ダイエット以外の効果もたくさんある

ということ。

産後の体型を元に戻すだけでなく、体の内側に刺激を与えて痩せやすい体を作ることができます。また、冷え症やむくみが改善されるだけでなく、肩こり、腰痛、猫背、生理痛、安眠にもなりリラックス効果まであります。

3.呼吸法

篠原涼子さんはヨガをやっていたそうで呼吸法にも気をつけていたそうです。脂肪を燃焼させるには酸素が必要であり、良い呼吸ができなければ脂肪が燃焼されにくくなります。深呼吸は酸素の吸収、ストレス解消、インナーマッスルを鍛えるために効果的です。ヨガの場合は基本的に腹式呼吸です。鼻から吸って、鼻から出します。最初はゆったりと呼吸することから始めると良いでしょう。

4.食事

sarada

sp1

酵素

老廃物を排出し、栄養を体の隅々まで運ぶ効果があります。美肌やアンチエイジング、ダイエットにももちろん効果的です。

アサイードリンク

アサイーは驚異的な抗酸化物質であり、抗酸化物質の一つ、ポリフェノールは実にブルーベリーの約18倍。アサイーの抗酸化物質が内臓脂肪を排出しやすくする働きがあります。

食物繊維はごぼうの3倍もあり、便秘解消でダイエットによいという側面もありますが、それ以上に食物繊維がダイエットに効果的なのは血糖値の上昇を抑えてくれること。血糖値の上昇が抑えられることによって糖や脂肪が身体に吸収されにくくなります。

野菜

必ず食前に野菜を摂取するのが良いでしょう。含まれる酵素が消化を助けるだけでなく、代謝が活発になり脂肪燃焼しやすい体にし、最初に生野菜を食べることで満腹中枢が満足して食べすぎを防止します。しかし、野菜であれば加熱調理したものでも同じ効果を得られる訳ではありません。野菜は熱に弱く、53度以上に加熱すると酵素が消失してしまいます。そのため、食前に食べる野菜は決して加熱しない事が条件です。

まとめ

いかがだったでしょうか?どれも一般的なダイエット方法なので取り入れやすそうですね。生活の一部に取り入れて、理想の体を手に入れましょう。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る