蛯原友里の妊娠前のダイエット方法は?生活全般のケアが大事。

Pocket

<今月のおススメ情報>

【全国展開】薄着の季節になる前に10kg痩せエステ!今ならお試し3,000円!

【イチオシ!】スリムビューティハウス 骨盤ダイエットBeautyコース【500円体験】

【限定】ぷにぷよ本気でやばいかも!ダイエット青汁 ラクトクコース630円!!

 

ebihara_yuuri

出典:Anecan 2012年6月号

蛯原友里さんと言えば、Cancam、Anecanのモデルとして第一線で活躍していますよね。現在妊娠中ですが、妊娠前はスタイルをキープするためにやはり日常生活に気を使っていました。今回は蛯原さんのダイエット方法を紹介します

1)蛯原式ダイエット法は?

  1. 低インシュリンダイエット

低インシュリンダイエットは、食事で血糖値を整えるダイエット法です。低インシュリンダイエットの主な方法としては普段食べている食べ物のGI値を知り、それよりもGI値の低い食べ物に置き換えるという方法です。できるだけ簡単に低インシュリンダイエットをする場合は食べて良い食べ物と、そうでない食べ物に分類し意識して食べ物を選ぶことが大切です。

  1. ハーブティリラックス

ハーブティーは基本的にデトックス効果が高く、ゆるやかに、身体の中から綺麗にダイエットを助けてくれます。

むくみや老廃物がたまる原因は、ミネラルの不足、塩分の過剰摂取、代謝や血行が滞っているなどの原因が挙げられます。そのため、ミネラルを豊富に含んでいるハーブや、体内の老廃物や水分を排泄してくれる作用のあるハーブを意識して摂取すると良いでしょう。就寝前のリラックスとして一杯飲むのがお勧めです。

3.ダンベルエクササイズ

ダンベルを使ったエクササイズは、ウエイト負荷によって効率的に筋肉が刺激でき引き締め効果も抜群です。テレビを見ながら1日20分が良いでしょう。自宅に居ながらにして手軽にできるのでダイエットに最適です。

4.ホットヨガ

スポンサーリンク

ホットヨガダイエットは『美しく痩せる』ことが出来ます。何故かと言うとホットヨガダイエットは大量の汗をかくので、デトックス効果があるからです。内臓機能の強化および活性化、自律神経の正常化を促してくれるので、太りにくい体を作ることも出来ます。汗をかくことで代謝もよくなりますし、普段使わない筋肉を使うので筋肉が発達します。体が温まりますから、新陳代謝が良くなり、血液循環も良くなるという、健康面での効果も期待出来ると思います。

2)生活面でのケアも怠らない。

tea_relax1

  1. 食後の飲み物はお茶を選ぶ

食べ過ぎたら脂肪分解してくれるプーアル茶を選ぶなどする。プーアル茶は脂肪の吸収を防ぎ、また脂肪の分解を促し、体の外に排出します。また、抗酸化作用で血流促進、体もあたためて代謝を上げるのでダイエットにピッタリです。

  1. トマトが美容に良いのでよく食べるそうです。

トマトに含まれるリコピンという成分には、デトックス効果がありますので、整腸作用を促し美容にも効果があります。

3.朝にフルーツを摂る

フルーツはご飯やお肉に比べるとカロリーが低く、また、それらと違いボリュームがあるものも水分が豊富に含まれています。なので、カロリーを抑えた上で満腹感を感じることができるため、カンタンにダイエットすることができるのです。そのフルーツに含まれる酵素が、体内の老廃物や毒素を排出する効果があるため、身体の中をキレイにしてくれます。それにフルーツには食物繊維が豊富に含まれているため、腸内環境を改善する効果もあるのです。

 

スポンサーリンク

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  2. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  3. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  4. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  5. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る