木下優樹菜が産後ダイエットで痩せた!体重キープの方法とは?

Pocket

<今月のおススメ情報>

【全国展開】薄着の季節になる前に10kg痩せエステ!今ならお試し3,000円!

【イチオシ!】スリムビューティハウス 骨盤ダイエットBeautyコース【500円体験】

【限定】ぷにぷよ本気でやばいかも!ダイエット青汁 ラクトクコース630円!!

 

kinoshita_yukina1

出典:nina’s 2013年7月号

木下優樹菜さんの出産しても痩せている秘密

木下優樹菜さんといえばモデル、タレント、女優、歌手として個性的なキャラクターでバラエティー番組でも大活躍中!そんな木下さんですが『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で共演したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚され2012年2月13日に所属事務所を通じ妊娠4カ月であることを発表。

そして、同年の8月28日に予定日とブログで公表していたものの実際の出産は8月6日になりました。さらに、2015年5月14日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にて、第二子の妊娠を発表しております。

そんな、木下さんも出産後はさすがに少しふっくらとした体型になりました。プロフィールには身長168cmにたいして体重は54kgで88 – 58 – 86 cmのDカップです。これでも他のモデルさんと比較すると体重は多い方ではないでしょうか。でも健康的な感じで良いとは思います。

しかし、出産後は体重58kgまで増えました。いくら身長が168cmとはいえモデルで58kgというのは少し致命的でしょうかね。その後ダイエットを実践して体重を48kgまでに減らしたというのです。第二子の出産も報告されていますのでもう一度ダイエットに励むことでしょう。けれども、どんなダイエット法を実践されたのでしょうか?


木下優樹菜さんのダイエット方法について!

tanpopo

半身浴ダイエット

半身浴などの入浴法を実践することでまず血行を良くし体循環を円滑に行います。すると体温も高まり老廃物を汗と一緒に流そうと働きます。腸をはじめとし内臓の代謝も良くなり脂肪の燃焼効果も期待できます。それに、デトックスを行うことで基礎代謝も高められるので普段のエネルギー燃焼効率の向上も期待できます。

スポンサーリンク

たんぽぽ茶

たんぽぽ茶とはカフェインが入っていないため毒性も低く栄養をしっかりと摂らなくてはいけない妊婦の方にもオススメなお茶です。味はどちらかというとハーブディーのような感じです。効果効能に関しては妊婦の方に対して母乳をでやすくさせる、卵胞刺激ホルモンの分泌を促進し妊娠しやすくするなどの効果が期待されています。

そのほか、生理不順や更年期障害などホルモンのバランスを改善してくれますので妊婦でなくても女性であれば飲むことで体調を良好に保てると考えられます。女性が出産後に太るのも黄体ホルモンのバランスが偏ることからです。ですが、女性ホルモンのバランスを整えるたんぽぽ茶はそれらも改善できるためダイエット効果も期待できると考えられます。

自作スムージー

スムージーはいろいろなものがございますが粉末のよりはやはり自作の方が生きた栄養が取れるという意味では良いです。木下さんの場合は、バナナ1本、ミルク、バニラエッセンス1滴、黒ゴマ少々入れるというものです。たまにここにスーパーフルーツのキウイも入れるとか。

ストイックにダイエットをしない

ダイエットマニアやアスリートになると毎日のように脂肪を落とすために食事制限をおおなったりハードなトレーニングの繰り返しです。ですが木下さんの場合はそういったことはしないといいます。その理由はあまりいろいろと考え過ぎるとストレスがたまるので母乳を与え続け自然に元の体型を取り戻すといいます。


木下優樹菜さんのダイエットに関して

pt
これを見る限りですとダイエットらしいことはほとんどされていないようです。母乳を与えてナチュラルに痩せることを基本としているみたいですね。確かにこの時期にあまりにも食事制限を行い過ぎると栄養が足らず母乳の栄養価も低くなります。

ですから、下手にダイエットをするということはしないほうが良いかもしれません。だからといってどか食いしたり甘いケーキをたくさん食べてもよいかといえばそういうわけでもありません。要するに栄養価の高いものをしっかりと食べていくということが大切なのです。

スムージーに関しても果実をバナナだけにするのではなくそこに、オレンジ、ベリー、イチゴ、りんご、ブドウ、といった栄養価の高いものも入れたり、ブロッコリー、小松菜、ほうれん草、トマトなどの緑黄色野菜を入れるとなお良いですね。

スポンサーリンク

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  2. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  3. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  4. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  5. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る