浜田ブリトニーが75日で10kgも痩せた秘密のダイエット方法とは?

Pocket

↓↓秋の置き換えダイエットにはこれ!↓↓

バナー原稿imp

hamada1

出典:浜田ブリトニーのずぼらダイエット

 

浜田ブリトニーさんがダイエットで手にしたものとは?

浜田ブリトニーさんといえばホームレス漫画家で有名ですよね。もともとは、定住を行わずに漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりして生活していたというのですから凄い話です。ただ、しっかりと漫画家として活動しておりまして漫画のギャラはしっかりと入ってきていますので年金などはしっかりと納めていたとのこと。

ちなみに、2009年からは都内のマンションで生活を行っております。そんな浜田さん一時期ものすごく痩せたこで話題になりました。身長146cm、スリーサイズB85/W65/H85、体重49kgでした。確かにBMIの計算を行うとこれでは太りすぎです。

BMIは23、標準体重は46.9kg、体脂肪率29.8%と体重と体脂肪ともに太りすぎです。そこで、2009年放送の『ビューティー・コロシアム女芸人スペシャル』のダイエット企画に挑戦し、1年という長期間ではあるものの6.8kgのダイエットに成功します。

ところが、2010年からは芸能活動を一時期休止し本業である漫画家の活動に専念したところカロリーの高い食事、不規則な生活習慣により一気に激太りします。もともと、主食はポテトチップス、ハンバーガー、スナック菓子というのですから太る原因ですね。

そんなこともあり、2011年12月11日にご自身の公式ブログにて体重39kgのダイエットに挑戦することを宣言します。2ヵ月半でマイナス10kgのダイエットに成功し、1年半でマイナス15キロの減量を行います。以降ダイエットは継続し2013年の段階では37.1kgまで落としております。結果的に美しい体型を現在もキープしております。そして、2014年6月に一般男性と婚約されています。

自分磨きを行い素晴らしい体型を手に入れて結婚という幸せも手に入れたわけですが、その浜田さんは結局どんなダイエット法にチャレンジしたのでしょうか?簡単にまとめてみましたのでご覧ください。

1 酵素ドリンクでのダイエット

ao
「美的90選ベジライフ酵素液」という酵素ドリンクがいま話題になっていますがこれは浜田さんの影響かもしれませんね。この商品のイベントで、2013年のダイエットアワードを受賞しております。このドリンクはどのようなものかといえば、90種類の原料を3年半熟成して作った酵素ドリンクです。方法はいたってシンプルです。朝食を1杯の酵素ドリンクに置き換えるだけだとか。

2  キャベツダイエット

kyabe
そしてもう一つがキャベツダイエットです。浜田さんは昔から太りやすい体質だったようで高校生のころからこれにチャレンジして痩せた経験があるようで、自分でも手軽に取り組めるダイエット方法ということで実践されていたようです。浜田さんはご飯の代わりにキャベツを食べていたとか。

浜田ブリトニーさんが痩せた理由

haguruma
「美的90選ベジライフ酵素液」を宣伝していますが勘違いしてほしくないことがあります。酵素ドリンク自体にはダイエット効果はおそらくないです。そもそも酵素ってなにかといえば、タンパク質を摂取して人間の体の中で作られるものです。

たとえば、タンパク質をアミノ酸レベルに分解するのに必要なペプシンとか、唾液に含まれるアミラーゼとかそういったものです。ビタミン類は補酵素とはいわれますが事情が少しことなります。本当にそういった酵素がドリンクの中に入っていたとしても消化されてしまいますので効果はあまり期待できないかと考えられます。

でも、どうして痩せることができるかといえば、浜田さんはもともとスナック菓子やらファーストフードやら高糖質の生活を行っておりました。しかし、浜田さんの場合食欲はものすごくありましてそれをどうしても抑えることができないといいます。

これでまず朝ごはんを酵素ドリンクにして、糖質を抑えキャベツを良く噛んで食べることで空腹をある程度満たせますし、糖質の摂取を大幅に抑えることもできるでしょう。そういった理由から美しい体を手に入れることができたのだと思います。

sp1

個人的にはオススメしない。

dame
「痩せればなんでもいい。」というのであればぜひ実践してみてください。しかし、KOHのコンセプトは健康的にダイエットを成功することを目指しております。まず、美的90選 ベジライフ酵素液の成分をみていただくとわかりますが、安息香酸Naという保存料が含まれています。

危険性がないとコメントされている方もいますが、化学物質は基本的に毒性があります。事実、多量に摂取すると染色体異常や死亡する危険性も。もちろん、そこまでの濃度ではないかと思いますが、便利な時代になり食品添加物をたくさん摂取するようになってからアレルギー、アトピー、生活習慣病やら新しい病気を発症しているのは事実です。

もちろん、ほんの少しぐらい摂取してもわれわれの体に備わっている防衛機能が処理してくれますがそれが蓄積されていけば処理するのも困難になります。そういった意味では小さい毒も摂取を避け常日頃から病気にかかりにくい体を作ることも考えなくてはいけないことです。

それに、アスコルビン酸と同時に摂取するとベンゼンという猛毒を作り出すことになりますので気軽に摂取できるものではありません。つまりは一種類ぐらいの添加物ならあまり毒性はありませんがそのほか加工食品なんかを食べてしまえば他の添加物とプラスされてしまいます。

そういったときに毒性の強いものを作り出す可能性が考えられますね。そして、浜田さんのような食生活ではいろいろと足りないものも多そうです。糖質を抑え置き換えを行う以前に、野菜、果物からビタミン、ミネラル、食物繊維の摂取。

そのほか、魚、大豆類から良質なタンパク質を摂取したりしなくては体の中からきれいに痩せることは難しいでしょう。スナック菓子やファーストフードの油で体を作ってしまっては、生活習慣病の原因になります。そういう意味でも、酵素ダイエットもいいですが栄養バランスを整えるナチュラルなダイエット方法が一番良いと考えられます。

とはいえ、画像を見る限り、浜田さんが痩せたことは事実ですので、興味のある方はどんなものか、チェックしてみていただければと思います。

美的90選ベジライフ酵素粒

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

〔amazon〕ドラッグストア・ビューティーの売れ筋!


sp1



関連記事

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. 疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。 でも、決定的に体に悪い生活を…
  4. 一念発起してダイエット! しかし、始めてみると様々な障害が待っています。 まず、食べ物の誘惑…
  5. 以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という…
  6. シリカは様々なメディアで、近年注目されています。 参考記事)シリカ(ケイ素)サプリメントの…
  7. 仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりする…
  8. 薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕などには黒ずみ専…
ページ上部へ戻る