水素水の効能!飲むだけで美容効果が期待できるって本当?

Pocket

スポンサーリンク





夏の強い紫外線には、日焼け止めクリームで予防を行う等、美容対策を行っていたかと思います。10月に入り、秋になりましたが、それでもやはり、紫外線対策は必要です。もちろん、日焼け止めクリームを塗るなどの対策もそうですが、それだけではなく、様々な対策が必要になります。

 

mizu


例えば、紫外線により、シミ、そばかすができる原因は、活性酸素が肌へ攻撃を行い、老化を促進さるからなのです。つまり、綺麗な肌でいつまでも若い肌でいるには、この活性酸素の活動を少しでも抑制する必要があります。その活性酸素を抑制するものの一つとして抗酸化物質というものがあります。

抗酸化物質はどういうものかといいますと、例えば野菜や果物に含まれるポリフェノール、アントシアニンなんかがそれに当たります。最近アサイーなんかありますよね。

あれとかは抗酸化物質がすごいといわれています。これらを積極的に摂取することで美肌対策になりますが、野菜や果物がどうしても苦手で中々そこまで多くの野菜を摂取することができなかったり、多忙な現代人の食生活を考えると難しいかもしれません。

時間が無いのであれば、コチラで説明した最低限の美容食を摂取しながらサプリメントを摂取するというのも一つの選択肢です。サプリメントと言えば、錠剤タイプ、粉タイプがあります。

いずれにしろ、水などで飲むと思いますが、この水を抗酸化物質にしてしまえば、更にプラスアルファで効果的だと思われます。通常の水道水は、残念ながら、塩素、トリハロメタンといったものが含まれていますので、

到底抗酸化物質とはいい難いです。むしろ逆効果。最低でもろ過装置なり、浄水器を設置することをオススメしたいです。そこで、この水を抗酸化物質に変えるといいますか、抗酸化物質の水をサプリメントと一緒に飲むことをオススメします。

その水は…水素水というものです。最近何かと話題の水ですが、これは水素分子を高濃度で溶解したもので、水素が活性酸素と結合する仕組みを利用し、体の酸化の軽減を行うのです。このように、活性酸素を抑える抗酸化系のサプリメント、飲み水を水素水に変えるだけで随分、アンチエイジングの対策になります。

また、最近では飲み水だけではなく、顔を洗う水、化粧水なんかにも水素水が使われているぐらい、美肌に効果的なものですので、是非この機会に水素水を取り入れてみてはいかがでしょうか?化粧水で外からも美肌、水素水、抗酸化系サプリメントで内部からも美と健康を作るライフスタイルへ!

スポンサーリンク

水素水のレビューもやっていますので、興味のある方はぜひ。

〔レビュー〕LAUDi クレンズ水素水(パウチ式)を試してみた。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

Pocket

この著者の最新の記事

スポンサーリンク

関連記事

商品レビュー

  1. s_パッケージ
    疲れ目やかすみ目、夕方以降になると目がショボショボ・・・。そんな症状に悩まされていませんか?…
  2. 送付時
    白髪染めは20代後半から美容院で行っていたのですが、ここ数年染料が頭皮に染みるようになり、翌…
  3. メグリスリコピンプラス
    さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。でも、決定的に体に悪い生活を送っているわ…
  4. calolina1
    一念発起してダイエット!しかし、始めてみると様々な障害が待っています。まず、食べ物の誘惑。スイーツや…
  5. tamanegi3
    以前、「玉ねぎはダイエットに効果的で栄養値抜群!でも食べ過ぎはダメ?」という記事で、ダイ…
  6. fiji2
    シリカはただ骨を強くするだけでなく、コラーゲンの生成を促し、シワやたるみなどのアンチエイジングに効果…
  7. ase6
    仕事の重要な打ち合わせで緊張したりするすると、汗がびっしょり出たり、電車で急に顔が火照ったりするのが…
  8. atp
    薬用アットベリーが今すぐほしい!という方はこちらをどうぞ。 ワキや二の腕…
ページ上部へ戻る